すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

寝ぐせ

2012-11-27 20:33:51 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

遠くをじーっと見つめていると思ったら



ヒャッホ~!飛んだっ!!



ひらり・・・ストッパーをかけて着地



「もしも~し、寝ぐせ立ってますよ~」 



わおっ!睨まれた~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日が・・・ (ごんまま)
2012-11-28 07:02:26
おはよう~~~!パソコンしながら窓から
朝の光が雲の間から見えて来たよ。
ひさしぶりだ~~~

お~さぎだ!ずーっと見てたね?
着地、ヨロヨロするよね。
さぎさんのねぐせ、はじめて見たよ。(笑)

返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-11-28 09:48:43
喜怒哀楽が激しい、うちの看護師が思いっきり寝ぐせつくって、怒ってたの思い出したわ。
寝ぐせで怒ってても迫力がないというか、説得力がないというか・・ついそっちを見ちゃって、内心おかしくて・・

あ!別に私に怒ってたわけじゃないのよ。でも、怒られてる人と後話したら、「今日は思いっきり寝ぐせでしたねぇ」なんて暢気に言ってたから、きっと話半分で聞いてたな!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-11-30 07:42:35
ごんままさん
おはよ~!
朝日は一日のエネルギー源、それで体内時計が調整されるんだから・・・
しっかりネジが巻かれたかな(笑)

ここは青いの、白いの、サギがいっぱい
この大きなサギが何羽も追いかけっこの様に舞っているのです・・・残念ながらカメラには納まらず(涙)
勿論、カワウ先生も元気でした~
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-11-30 07:46:19
あみちゃんさん
ショートカットの私は、ある位置に寝癖がつくようになったら、美容院に行く目安としています!
頑固者の髪質なので、1回立ったらもう~ダメ!
友達のご主人は、朝ごはんの時、キャップをかぶって食べてます・・・(爆)

寝ぐせの説教、効果なし~
笑いの種というか、かえってなごんじゃったりして
でも人のふり見て何とやらだからね、気をつけないと!
返信する