すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

青い鳥

2012-11-28 20:18:23 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

頭の上の高い木に 青い羽の鳥を見つけました

       

青、白、黒の羽に 尾羽がしゅっと伸び、とてもスマートでした 



あら・・・?



いやん ごま塩頭ぢゃん 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-11-28 22:24:08
まるで、うちの看護師の話しの続きみたいだわ

その看護師「ゴマ塩頭」だもん。

そう!ゴマ塩で寝ぐせ!(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-11-30 07:50:32
あみちゃんさん
「ゴマ塩頭」通じて良かった~
昭和の死語かと思って、ちと不安でした(爆)
昔は、校長先生や役場の人、みんなゴマ塩頭だったような気がするな~(遠い目)
手には黒い手差し・・・(爆)
今みたいにおしゃれじゃなかったよね・・・

でも私は下手に染めてるより自然のまんまが好きかも
ま、寝ぐせはご愛嬌!
返信する