すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

もみじ②

2012-11-26 20:30:33 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 


大きなもみじの木の下に立つと



紅 黄色 オレンジ・・・頭上に満天の星



風に瞬いて きらきらとまぶしい 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-27 02:15:31
なんだか寝付けなくて布団の中からこんばんは~(^_^)/
スマホからお邪魔します♪
すーかーさん地方もまだ紅葉が見れるのね。
こっちはすっかり雪景色になっちゃった(^_^;)
今晩からまた大荒れのお天気みたい。
アイスバーンになったら、きっとゴンタ歩けないだろうなぁ。
なんとか長い冬を乗り越えたいけどね(;´Д`)
返信する
おひさしぶり~! (ごんまま)
2012-11-27 07:32:05
すーぴーさん、すーちゃん、おひさしぶり~~~

今日は久し振りにどこにも出かけない日なの~~~
すーさん地方は紅葉がきれいなのね?
元気色だ!そっと覗いている影も素敵!(笑)
このコは?シジュウカラ?誰?かわいいね!
新そばも美味しそう~

宇都宮マラソン、お疲れさま。焦らず、復活しようね。
私も焦らず、一つ一つ・・・

日曜日ね。久し振りに晴れたから、疲れているだけど
岩木山、すーぴーさんと行った温泉の近くに行って来たよ。
自然はいいです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-11-28 07:51:14
眠れぬ美女さん(笑)
>雪景色・・・ゴンタ
はい!どっつさんに決まり~

犬はこたつで・・・、ってあれ絶対嘘だ、ってすーぴー見てて思ったよ、あ~んな寒がりの犬はいなかった!
ごん爺も、もう今までの冬の過ごし方はやめて、
あったかくして、家でゴロゴロ
日向ぼっこ三昧で行きましょう~
うちも、足腰や食欲の心配ばかりしてたけど、老犬に気をつけなくちゃいけないのが「熱」
子供じゃないからオデコに手あてて熱っぽい、なんてしないもんね~
熱でたら、一気に全身弱っちゃうから、それだけは気をつけてあげて!!
ごん爺の食欲は、・・・現役真っ青なのでそこは心配してないです(笑)
どっつさんもお肌に響くから、はよ寝なされ!


返信する
Unknown (すーぴー)
2012-11-28 07:56:58
ごんままさん
久しぶりです~元気で良かった!
ちゃんと寝て、食べなさい・・・そうそう、犬並みの過ごし方
それがあなたには必要です(笑)
そして時々散歩!少しずつ、1歩1歩!!

ここの公園は、もみじがキレイだったけど、
イチョウは落ち始まって、そろそろ紅葉シーズンも終わりです。天気予報で、最低記録更新の日々が始まります。覗いてるのはジョウビタキの女の子です
散歩してると、シジュウカラも元気に飛んでるのに遭遇します。またごんまま地方の冬鳥、楽しみにしてるね
返信する