すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

やっぱり!

2012-02-13 21:24:52 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう?

ランの疲れ(反省)もなんのその!! 今日も元気に散歩!

寒~いと縮こまっていたら・・・目に飛び込んできたこの色

    

「ども!イナバウアーめじろっす」 



やっぱり春は近いよ・・・(予報では今夜からなんですけど~

走った後のスタミナ補給 今回はコレだっ 







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~(*^^)v (くきらぴ母)
2012-02-14 07:29:46
↓   頑張ったね~~^^
すごい!凄い~(*^^)v

51分は壁なんだね?
でも、凄いよ~。。。
10キロなんて、私には無理だもん^^;

めじろ、こんな可愛い、鳥さんなんだね。
春色だね~。
うぐいすパンみたい?(笑)

やっぱり、餃子、美味しそうだ!

雪、降った?
こっちは昨日も今日も雨だ~~^^;
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-02-14 18:08:41
たかぎさんのグルメ本に 地元の人が水餃子は引き揚げてたれにつけて食べるんではなく、スープに入った水餃子自体にたれを入れてたって書いてありましたが、ホントかいな?

宇都宮が浜松に負けたそうな!私としてはすーちゃんがんばれ!はなちゃんがんばれ!って感じで困ってます(笑)
返信する
めじろ! (ごんまま)
2012-02-15 01:00:39
はやり春だね~~~
めじろさん、きれいな色だね~~~

餃子さん、きれいな色だね~~~
ちゃうちゃう、美味しそう~~~~
水餃子もあるぞ~~~

たしか食欲の春?・・・秋?(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-15 07:49:29
くきらぴ母さん
メジロ、声もなかなかいいです。
賑やかにさえずってました~
しかし、このポーズ・・・すごいよね!
去年、梅の木にいるところを見たせいか、春を感じさせる鳥というイメージです。

滅多にお店では食べないけど
やっぱり焼きたてのアツアツはおいしいね!

昨日は雨…雪の予報は、外れました!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-15 07:54:02
あみちゃんさん
メジロ、スルーかいっ!!(爆)

一応水餃子は「タレにつけるか、タレを中に入れるかどちらでも」、って説明はあるよ
だからその人の好みだね~

駐車場の車は県外№多し
地元はお店で食べるよりお買い上げ~でお家餃子が多いんじゃないかな・・・
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-15 07:57:45
ごんままさん
ホレ!美味しそうな餃子しっかり見て
目から風邪予防?(爆)
香りも届くといいね~
がっつり頂きました!

食欲はオールシーズン?
ランのあとは特に!なんです。

メジロ、ふわふわだね~
返信する