すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

思うがまま

2012-02-14 20:09:04 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

ほったらかしの庭にある ほったらかしの花壇の ほったらかしの球根

久しぶりで見てみたら・・・

     

わぉ!  

でも、急に手をかけると、キミらも何かと戸惑うだろうから

明日からも ほったらかし!

じゆ~に 思うがままに咲いてください!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっつ)
2012-02-14 21:07:34
かーさん、マラソンおつかれ~!!
餃子で疲れもふっとんだ??笑
写真を見ると春の気配・・・。
写真で気分だけ味わおう・・・・。

ここ十勝は雪が全然降ってないんだけど、日本海側は大変な事になってるみたい。
春はまだまだお預けですねぇ。
返信する
Unknown (wulm)
2012-02-14 21:28:17
どもっす!!
急にじゃこの人達もびっくりだもんね!!
ちゃんと生きてるからねw

↓メジロさんの良いところ撮ったねえ
イナバウワーかあ..そういえば体柔らかいな。
俺も柔軟しないとなあ(汗)
返信する
Unknown (REIKO)
2012-02-15 09:58:12
ウマイ事言い訳考えたなぁ。(笑)
そういう我が家も、自由な植物ばっかだけど。
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-02-15 14:00:28
すみません。メジロさんを無視しました。
どうも目がいやしいもんで、飼い犬に似たようです。

って、今度は球根をスルーか!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-16 07:48:34
どっつさん
ごん爺は元気?
北海道と言っても雪の少ない所もあるんだね~
こちら、冷え込みと北風は厳しいけど、
今年は雪は降りません!
でも、花達はみんな遅いよ
例年1月で梅の花見てたり、2月ともなればけっこう花情報が入って来てたのに、さっぱり・・・
それだけ寒いってことかな~
だから、こんな小さい芽、緑見つけると嬉しくなります。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-16 07:54:46
wulmさん
花はいつも手をかけすぎ?水をやりすぎたり、妙にかまいすぎて駄目にしてしまいます。
球根は放置のまんま・・・
それでも毎年芽を出して、花をつけてくれる!
無精者の強い味方です!
たま~に、おはようくらいは声かけてあげよう

メジロ・・・アクロバットいっぱい見せてくれましたよ~
落ちないかってハラハラしながら撮りました。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-16 07:56:31
REIKOさん
イヒヒ・・・バレた?
リリコ達のサッカー場、怪我しないように整備してあげてね^(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-16 07:59:42
あみちゃんさん
おかしい!!
そんな母ちゃんを見て、僕は育ちました・・・
(by豆太)
そのうち、クンクン始まったりして~(爆)
返信する