すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

51分の壁

2012-02-12 20:30:27 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

葉っぱの霜も融けない早朝



♪ 早起き鳥が青空に歌って、なんだかいい日になりそう~な予感



これは・・・ゴールゲート?



ゴールがあるということは、当然スタートもあるわけで・・・



本日は「第29回栃の葉国体記念 健康マラソン大会」でした



風が少し冷たかったけど、10キロ走るうちには暑いくらいの陽射し 

頑張っても 頑張っても 51分は切れません 

     

何が足りない?どこがまずい・・・? 立ちはだかる51分の壁なのだ

でもそれなりに楽しかったから、まぁいっか~・・・といちご大福をぱくつく反省会(お写真忘れ~  ) 

     

「かーさん!そのゆるさと甘さがいけないと思います!」

ゆるキャラに言われてどーするっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん母)
2012-02-13 09:33:38
と・・と・・とちまるくん!?
顔!!でか!!

って
そこ? みたいなw

顔はとちの実?かな
返信する
Unknown (ごんまま)
2012-02-13 18:48:58
マラソンお疲れさま~~~おめでとう!!!
1分がきれないのね?・・・頑張れ~~~
どんだけ大変かわかってないよ。(すまない)(笑)

あの~とまるくんって何がモデル?苺?ちゃうちゃう!

地元人のごん母さんもわからないのかい!(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-14 07:57:00
ごん母さん
とちまるくん、これで10キロ走ったんだぜ~
なんてうっそぴょ~ん(爆)

頭重くて数メートル歩くのも必死(汗)
1歩が数センチ?(爆)

とちの実なん?
知らんかった~
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-02-14 08:01:51
ごんままさん
10キロで1分・・・キロ6秒縮めればいい計算なんだけど、なかなかそれがきつくて~
今回はすっごい坂(陸橋超え)が2か所あって、そこではさすがにひぇ~って声出たよ(涙)

とちまるくんは、県のゆるキャラ君?
ユニフォームの黄緑は県のカラー、胸のマークはシンボルマーク・・・多分ね!
返信する