すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

この川の先は・・・

2009-08-13 22:29:35 | Weblog
すーぴーあのね・・・

海ですよ  なんちゃって・・・海はないんだった 
鬼怒川です。
         

慎重に、慎重に・・・            まだ浅いですよ~

          

 川の真ん中まで来ました。ここは流れが緩やかです。

         

 泳いでる?     いや、しっかり足がついてます 

         

水の中をいっぱい歩きました。ここはゆっくり歩きましょう。
 かーさん、ついて来られる?
一緒に水に入ったからグスグスです 

         

休憩タイム・・・大きな川はどうだった? 

         

この川を下って行ったら・・・・海にたどり着くのかな?
海ってどんな所かな・・・?

行ってみたいね~ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2009-08-14 01:28:07
おお!タライプールに続いて川遊びですか?
いいですなぁ~!
川のお水は気持ち良さそうですねぇ~♪
海はショッパイです!
口から行く小僧はもれなく下痢Pになります
ザブ~ンって音がします。ジャリジャリで砂がいっぱいです・・・。
川の方がいいなぁ~
返信する
Unknown (さちっす)
2009-08-14 20:45:49
川が近いなんて幸せじゃないですか、すーぴーさん^^
海も楽しいですよ 寄せては返す波が魅力だったりします
でもね、後のケアを考えると川は楽ちんですね。シャンプーしたり、カラー。リード。あらったりしないでもいいもんな、川は

返信する
Unknown (どっつ)
2009-08-14 20:46:27
すーぴーさんたら涼しそうでいいわね♪
ここの川は流れが緩やかですね。
ゴンタの散歩コースにある川は流れが激しくて、
老犬には命がけになっちゃうから(笑)最近は全然泳いでません~。
ゴンタも海で泳いだことありませんよ。
行ったことはあるけれど砂浜掘り堀り専門でしたー。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-14 22:29:05
らぶはなさん
なかなか大きな川でしょう?
深さがどの位あるのか不明ですが、やっぱり海の方がスケールが違いますね~。
でも浅瀬でチャプチャプ浸かるにはちょうどいい。下は大きな石がゴロゴロしていて、ちょっと頑張って踏ん張らないと、ズルッと行きそうです。釣り人がポツンポツンといるだけで、ここもひっそりだった(笑)


返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-14 22:38:47
さちっすさん
アシュちゃん、海?砂浜?楽しそうでしたね。
この川も場所によっては流れの急な所があるようだけど、歩いて入っていく所は緩やかな浅瀬なので、すーぴーも躊躇することなく入っていきました。いきなりゴーゴー流れている場所だったら・・・何といってもビビリですから~

川も、水で流すくらいはしておかないときっと乾いてから生臭いんじゃないかな?
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-14 22:43:02
どっつさん
川までけっこう歩くのでたどり着くまでにハアハアでした。昔は泳いだんだけどな~
今はちょっと深みに入ると、もう限界です、って目で訴えてきます。でも自分からズンズン入っていくので水そのものは嫌いじゃないんでしょうね・・・。
ごんさん、海は掘っても掘っても掘りつくせなかったでしょう?(笑)
返信する