すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

水あそび

2009-08-12 22:24:20 | Weblog
すーぴーあのね・・・

今日から夏休みですよ~ 
ようやく晴れて、朝から青空・・・お日様がまぶしい 
初日は・・・水遊びと行きますか?

せっかく用意したプール?なのに周りをぐるぐるするだけなので、
ちょうど食べごろになっていたきゅうりをポチャン

おっ、きゅうりを取ろうと近づいて・・・     

             

パクッとゲットしました 

            

アヒル隊長の救出です 

            

どうして中に入らないの~?
タライ・・・じゃない、プールのヘリが高いのかな?
どっこいしょと抱え上げ半ば強制的に入水

 デヘッ・・・入れられちゃいました。

            

このままタライ・・・じゃないプールの中をグルグルグル
そりゃー確かに狭いけど、ぜめて、しゃがむとか、お腹つけるとか・・・
あまり楽しそうじゃないね~ 

でもコップで水を撒くとしぶきに向かってジャ~ンプ 
耳が踊ってるね~ 

            

そーか、こういう水遊びが楽しいんだね
ジョーロで十分ぢゃん ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるママ)
2009-08-13 10:33:31
水遊び楽しそうですね!
つる吉もなかなかプールの中に入ってくれません・・
入れば気持ちいいのに、やはり淵をまたぐのが大変なんでしょうか?

以前のコメントの「のぶ」はつるママでした。
つる吉でおわかりでしたよね、失礼しました。
返信する
Unknown (つるママ)
2009-08-13 10:33:31
水遊び楽しそうですね!
つる吉もなかなかプールの中に入ってくれません・・
入れば気持ちいいのに、やはり淵をまたぐのが大変なんでしょうか?

以前のコメントの「のぶ」はつるママでした。
つる吉でおわかりでしたよね、失礼しました。
返信する
Unknown (のぶ)
2009-08-13 10:35:23
なぜか二重コメになってしまいました。
重ねがさね失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (alice)
2009-08-13 11:46:11
やっぱ、狭いとおもいますよぉ~、、
もちっと大きいタライだったら、、、
でも、、、
ジョオロがいいのね、、、

でもスカって晴れたいいお天気だったのに、、
alice地方、、
今日はドンヨリ。。。
たまぁーーにすげーー雨。。。
かなり気分、、滅入りますわん。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-13 23:18:27
つるママさん
水の中に手を入れたり、物を取ろうと顔をつけるのは平気なので、水が嫌で入らないんじゃないと思うんですよ。やっぱり高さが問題なのかな・・・
水をかけるだけでも、少しは涼しくなるから良しとしますか・・・

メッセージ了解です。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-13 23:25:28
aliceさん
立っててこの状態・・・若干お尻がはみ出てる?とても泳げるものではないけど、もちょっと手足を動かしてみるとか、顔をブクブクしてみるとか・・・何か固まってますからね~

今日はこの陽射しがうそみたいに朝から曇り。
8月も半ばになるというのに・・・
何しよう!って計画立てるウキウキ感も下降気味だよ。
返信する