すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

興味がない?

2009-08-14 21:38:58 | Weblog
すーぴーあのね・・・

ストローを口にくわえたら、「何飲みますか?」と接近して来たワンコ

             

飲み物じゃないよ~コレだよ・・・それ~フーッ!

 ワ~ッ!シャボン玉が襲ってきます。逃げろ~~

             

エイッ  捕まえた と思ったら消えちゃいました 

             

夜は花火です 

ほ~らきれいでしょ?ちゃんと見てる? 

                

・・・興味ないみたいね  かーさんは楽しかったから、ま、いいや・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-08-15 10:50:29
すごーーい
シャボン。
最近、みてない!
今度、買ってきてやってみよう
でも、食べちゃっていいのかな
絶対、ワンってたべちゃいますよね
しかも、
すーぴーちゃん花火もするんだ

線香花火ですか??
キレイ
返信する
Unknown (つるママ)
2009-08-15 11:59:09
シャボン玉に花火、楽しそうですね♪
楽しい夏休みになりましたか?
すーぴーちゃんはいろんな遊びができていいねぇ~。
つる吉はうらやましいぞ~!
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-08-15 17:06:34
シャボンダマキレイですねぇ~♪
そういえば
どこかに犬用の牛フレーバー(?)のついたシャボンダマがあったはず・・・!
花火は・・・以前置いて火をつけるものを
咥えて走った前科モノ!(大ばか者でしょ?)
火の粉が目に入ったらとヒヤヒヤしました・・・。
それ以来家庭用花火はヤバイ見せていません!
返信する
Unknown (ママりん)
2009-08-15 18:24:41
すーぴーちゃん夏を満期中だね。
お水遊びしたり、シャボン玉したり花火したり・・ いいね~
花火はなんとなく腰がひけてるよな気もするが、見てるようなのでいいよね~笑
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-15 23:29:39
aliceさん
空に向かっていくシャボン玉は、ただ見てるだけで、地面に落ちてくるのは落下地点に確認に向かいます。食べようとしても、多分直前で割れてると思うよ。ワンコ用の食べてもいいシャボン玉っていうのもあるらしいね。
花火は久しぶりにやりました。あんなに煙かったかな・・・?煙に引き気味でしたわん。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-15 23:33:22
つるママさん
すーぴーにしてみれば、「飼い主のお守も大変です・・・」ってとこかも。
特に花火は煙がすごいし、燃えてるみたいだし、でワンコはあまり好きじゃないかもね。
飼い主だけが楽しんじゃいました。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-15 23:40:01
らぶはなさん
シャボン玉、105円の割りには飽きずに、オトナも子供もワンコまで遊べるお得なおもちゃです。
花火くわえて逃走?小僧さんの武勇伝ですね。
炎や煙・・・ワンコにとっては花火ってそれほど楽しいもんじゃないんでしょうね。なんだか固まってました(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-15 23:43:30
ママりんさん
北欧にも花火(家庭用の手でもってやるようなの)はありますか?黒族の反応見てみたいですね~。すーぴーは引けてる・・・というより完全固まってました。
最初にやった2本が、煙がすごくて、それからずっと遠巻きに・・・できれば見ないフリしたいんですけど~って感じでしたよ(笑)
返信する