すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

春の返事

2012-03-05 21:01:29 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

黄色いちょうちょが囁きます      

       

恥ずかしがらずに 出ておいで!



 今お仕度中・・・もう少し待ってね 」 春のお返事、聞こえた?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の返事・・・ (ごんまま)
2012-03-05 22:12:03
すーぴーちゃんの春色お花は黄色のスイートピーと
紫のフリージアね。

ごんは黄色のガーベラと紫のスイートピーだよ~~~
春のお返事聞えたよ。(笑)
返信する
Unknown (alice)
2012-03-06 20:15:23
マラソンネタもう、締め切りかなぁ~
最高ですね!
来年は自分も出たいなぁ
あと、何キロを気にしないマラソン!
未経験ですわ(^-^)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-03-07 07:52:28
ごんままさん
雛祭り用に飾ったお花です。
菜の花の黄色より、スイートピーの黄色が優しくて、今の時期はほっとするね・・・
フリージア、いっぱいつぼみがあるんだけど
みんな、咲くかな~
楽しみです。
春のお返事届いた?
もうちょっと、もうちょっとの辛抱だね!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-03-07 07:56:50
aliceさん
ランネタ、OK!OK!(笑)
どんどん絡んで~
まず、会場からして華やかでテンション上がったで~(なんたって、地元のローカル大会しか経験してないからね)
ウエアもカラフル!おっされ~
いい刺激になりました!
参加してる人も、記録や順位より、「楽しむ!」っていうのが大きいようで、ガツガツ走ってなくて、スマートな雰囲気も良かったな・・・

はい!来年、原宿駅で待ち合わせましょう~!
返信する