すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

楽しかった~!!

2012-03-04 19:56:19 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

昨日 すっかり旅行気分で駅弁なんぞを買い込み、新宿へ



ホテルでこんなものを頂きました



まず、事前受け付けを済ませ ゼッケン・参加賞の引換です



袋の中身は・・・Tシャツ、青汁、ナムルの素、クリニークサンプル引換券、メルセデスベンツ ・・・

のマスコット 協賛会社のパンフなどなど



夕ご飯は韓国料理屋さんでがっつり明日のパワーを補給 

天気はどうかな~と気になりながら、いつの間にか  

そして、今日4日

天気はどうかな? 部屋の窓から見ると思っていた以上に良さそう・・・?晴れるかな・・・?



そんなことを思いながら眺めていたら・・・ なぜかテンション  



おっはよ~! スタート&フィニッシュゲート



9:00からABCと3つのブロックごとに1分30秒おきのスタート

Cスタートだったので、スタートした時は既に 先の先まで女子ランナー・・・

折り返しでは足踏み状態 「足休め、足休め」と思ってリラックス~

スタートからゴールまで、ものすごく楽しかった!とにかく楽しかった!!

いつも地味~に走っているのに、今日は自然と沿道の応援に手を振ったり 

カメラに向かって  したり・・・

思えば、苦しくなるといつも考え出してしまう「あとどの位?今何キロ?」

これが一度も頭に浮かばなかったような気がします。

それどころかかなりの勾配を登り切って、よし!って気合いを入れ直した途端「もうすぐゴールです」と言うのを聞いて

「え?もう終わっちゃうの?」って思ったくらい・・・それくらい楽しかった!

ゴール直後、また、いろんな参加賞をもらったり、ランナー特典のサービスがあったり 



走り終わった後も、こ~んなきれーで、こ~んな素敵な笑顔ができる・・・そんなランナーになりたいな



あっ!それなり~にね 

*結果は後日ネット発表されるまで、正確なタイム・順位はわかりません。
 掲示板に張り出されていた速報では499位でした

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~~~ (ごんまま)
2012-03-04 22:09:03
なんかね、ブログ見ている私まで
走って、楽しんだ気分よ~~~
楽しいのが伝わってきたよ~~~

お土産もいっぱい!(笑)

またこんな楽しい大会と出会えますように!

返信する
Unknown (あぢゅ)
2012-03-04 22:49:57
きゃー!
おつかれさまでした。
かーさん素敵、きっとキラキラだったね。
私は走るの全然ダメだけど・・・
メチャクチャ近くまで来てたのね~
今度は声かけてくださいね^^
返信する
Unknown (らぶはな)
2012-03-04 22:50:32
お疲れ様でした~!応援にいけずごめんねぇ。
でも、都心のマラソンを楽しんで走られたみたいで何よりです!
楽しかったお土産もお持ち帰り出来たなら
是非来年のアノ大会にも参加をお待ちしてます!
返信する
どっしぇ~ (またんが)
2012-03-04 23:12:50
走る・・・・一番苦手だわ・・・

とか言いつつ撮影では良く走りますが・・・

持久力って苦手です。
今では登山しなくなったのでもう駄目かも・・・

パンなどの炭水化物中心生活だしねぇ♪
返信する
Unknown (brubru)
2012-03-05 11:41:02
おっ、東京マラソン・・じゃ無かったのね(笑)
いつも思うけど走るのは大変だわ、機材持ってると足が上がりませんよ・・
小走り??(笑)
良いねえ・・なんか楽しそうな感じが良くわかる記事でしたよw
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-03-05 18:11:18
来年は雷門で待ってます!

でも、探せるかな・・すーちゃんの着ぐるみ作って着てくださいね!
「猫かぶる」んじゃなくて「犬かぶる」かーさんが見てみたいワン!  byすーぴー
返信する
Unknown (フィリーママ)
2012-03-05 19:09:39
きゃ~かーさん凄い!
499/4000って凄くないですか?

それにしても若いなぁ・・・走る・・
昔は得意だったんだけどムリ・・

気持ち良かったですか~?
そうね、来年はすーちゃん着ぐるみがいいかも
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-03-06 21:39:37
ごんままさん
風届いた?
一足早く春の風、と思ったけど
とっても寒かったの~(泣)
ウインドブレーカーのまま走っちゃったよ!

めちゃんこ楽しかった!
途中少年野球の子たちが声を張り上げて応援してくれていて、あれは元気出たな~
ありがと~!ってブンブン手を振っちゃいました

なんだかね、走るたび楽しくなってくるんだよ
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-03-06 21:43:17
あぢゅさん
気分はいつだってキラキラ~
長谷川理恵にだって負けんぞぉ!!(笑)
今回は初の遠征でした。

この日ものすごく寒くて、早く帰りたくなっちゃって・・・
着いたらうちの方があったかかったんだよ!
次はどこかで旗振りお願いします(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-03-06 21:46:42
らぶはなさん
朝、部屋の窓からスカイツリーが見えて
「お~い!」って手を振ってみました~
楽しかったです!
ただ、前半はすごい渋滞(道幅が狭い)で、ぶつからないように足元ばかり見てたので、あまり景色は見てないんです。
前日、明日ここ走るんだよね~って歩いてたのに、何も記憶になし!

来年・・・人形焼食べるのを楽しみにしてます!
返信する