すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

応援メッセージの1本

2010-04-21 21:39:34 | Weblog
すーぴーあのね・・・

朝日にキラキラ輝く露をまとった草達・・・眩しいね 

        

大地と太陽のエネルギー、いただきます! 

        

パワー注入完了!ちょっとだけお日様色に染まったね 

        

田植えの準備完了。またカエルの合唱が始まる季節到来 

        

花も終ってお縄になった自由奔放に咲いていた水仙

全く気がつかなかったけど、夕方見たら赤いチューリップが1本 
  (つぼみの時気づきそうなもんだけど・・・
   ここにチューリップがあったのさえ知らなかった 

        

すーちゃんガンバレ~  のメッセージかな・・・

        

何かいいことあればいいな 

もうちょっとしたらアポロチョコも食べごろ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2010-04-21 23:17:08
すーちゃんのカラー(首輪)可愛いわぁ~~
チロル柄??
どこでGETですか??

このチューリプさんはすごいですよ。
なんか当たりくじのような、、、
良い事ありそうな予感。
しかも、情熱の赤!!!
明日、また寒くなるってよ、すー母さん!
返信する
Unknown (wulm)
2010-04-22 01:21:33
そっかあ首輪ね..たしかに可愛い!!
男ってあんまりそう言うところ見ないね..
aliceさんのコメ眼に入らなかったらきっと言ってないな(汗)
段々大地が緑になるね....きっと良いことばかりだから
安心してよ、すー母さん(*^^)v

そうそう昨日の夜..かえるのゲコゲコ鳴く声聞こえたよ!!
返信する
Unknown (はなケンママ)
2010-04-22 11:59:48
カエルといえば・・・
はなけん地方ウシガエルって言うのかな?
すごい大きなかえるが道路に居座っている事があります。
夜の散歩に発見すると恐いよ。
返信する
チロル柄!? (ハートママ)
2010-04-22 14:24:36
え~、すーちゃんのカラーはチロル柄だったの?
う~ん、ちと今回のお写真じゃわかりずらいな。

植えたはずのないお花が咲くとなんだか嬉しくなっちゃうよね♪
きっとなにかいいことあるよ~
返信する
Unknown (ちいまま)
2010-04-22 15:50:55
すーぴーちゃん、
いつも可愛いお洋服着て、ホントおしゃれさんですね♪
さすが、レディだわ

赤いチューリップ
何かいいことありそうな・・・
幸せの使者かもよ
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-22 21:56:34
aliceさん
寒いよ~朝、「日光、雪の影響で・・・」ってニュース聞いたもん。
日光って同じ県内じゃん。昨日は20℃越えてたんだよ!
このカラーとリードはブログのお友達(大谷のSAでご対面するんだ)のらぶはなさんのプレゼント。花の刺繍がしてあります。軽くて老犬には大変ありがたい。

チューリップも今日は完全に閉じてます。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-22 22:04:29
wulmさん
女子のおしゃれ心、気づいてやらないと、もてませんよ!
紫、黄色、オレンジ、白・・・雑草と呼ぶには惜しいような可愛い花がいっぱい咲いてる!
のんびり散歩しながら見つけられる、それはとても嬉しい!
雑草だったら採っても平気だよね
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-22 22:07:02
はなケンママさん
ウシガエルって薄暗い沼の主じゃないの?
道路にデンといたら、そしてグオ~なんて鳴かれたら怖いね。
田んぼ周辺アマガエルがよくつぶれてる!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-22 22:22:27
ハートママさん
いろんな花が刺繍してあるよ

球根類ってどこに埋めたか分からなくなってしまうことがよくあります。春先に芽が出てきてお~こんなところに~って・・・
嬉しい驚きです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-22 23:26:19
ちいままさん
ちいくんのフリフリスカジャンの方がかっこいいよ~
どっちかというと、おしゃれより防寒なんだけどね。
またまたケンちゃんといいとこ行ったのね!
返信する