すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

伸び伸び~っと

2010-04-22 19:28:23 | Weblog
すーぴーあのね・・・

桜が終ったらこちらのお花見。昨日の夕方の散歩中

        

甘い甘い、梨の花

        

これは今朝のすーちゃん、伸び伸び中

        

いつも丸くなっていたのは布団が狭かったから?
体が大きいんだもん、広い布団がいいよね

        

今朝は寒いから毛布もかけましょう・・・
 「はい」   いいお返事です 

        

何の夢見てる?
菜の花バイキング?すぴちゅ~?桜の園?あ!レインボーアイスかな?

        

せめて夢の中くらい、好きな所にいったらいいよ
でも必ずかーさんの元へ帰っておいで 

お布団広く空けて待ってるよ。
かーさんは体操座りで夜を明かしたってへっちゃら~ 

        

 ヘヘ・・・明日お尻が四角くなっても知りませんよ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2010-04-22 23:17:37
すーちゃんはワンコ界のセレブやなぁ~~^^
イヴサンローランやないのぉぉ~~♪

すっごくバランスがとれたいいbodyだよね。
すーちゃん。
14歳にみえない。
ホント素晴らしい。。。
ラブちん、ブヨブヨだよぉぉ。。。
その締り具合、、、是非お手本にさせていただきます。
返信する
Unknown (tomokami)
2010-04-23 12:11:35
そうそう、すーちゃん、サンローランなの???
ゆったり眠れるのは確かにうれしいこと、でもママさん。体育すわりで1晩OKなんて、若いんだなあ。うらやましいです。アタシなら絶対、横に寝ていたつもりが、朝起きたら周りに誰もいなかったってパターンになるのは目に見えてる。笑
梨の花って、大きいですか?
返信する
かーさん、お若い! (ハートママ)
2010-04-23 20:45:12
かーさん、そりゃすごいわよ!
体操座りで一晩だなんて
私なんザ、坐骨神経痛ですから、座るってこと自体が大変よ~

すーちゃんも毛布好きかな?
ハートはプーさんの毛布が大好きよ
返信する
Unknown (どっつ)
2010-04-23 21:08:48
あぁあ・・・気持ち良さそうに寝ているすーぴーちゃんを見ていたらこっちまで睡魔が・・・(笑)
うちも小さく丸まって寝ているときと、のびのび~っと大きく伸びて寝ている時があります。
伸びて寝ているときは大抵本気寝している時です。
すーぴーちゃんもこの時はバッチリ本気寝だったのかしら??
梨の花って甘い匂いがするの?梨の香りなのかしら???
でも、そんなおいしそうな匂いがしたら散歩中よだれが出ちゃいそう(笑)
返信する
Unknown (らぶはな)
2010-04-23 23:53:26
なんか読んでてウルウルしてきちゃったのは私だけ?
いい気持ちで寝ているすーぴーさん。
可愛い寝顔にかぁさんは、ブツブツ何をつぶやいてたのかな?
小僧は、怖い顔で寝ている時があります・・・。
寝相も悪い!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-24 07:37:24
aliceさん
下に敷いてある緑のはKENZOで、ベージュのはプーさんだかんね!(笑)
でも自分が使ってるのは端っこが擦り切れてるのは内緒です。

首周りはタルタルでしょ?
熟女の魅力でんがな~
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-24 07:41:13
tomokamiさん
ワンコのためなら、って意気込みだけはすごいですよ!でもきっと気づいたらゴロンと横になってると思います。
でも夜中、すーぴーがモソッと動いただけでも目が覚めるのは、自分でも立派だと思う(笑)

梨の花は桜をちょっと大きくしたくらい
白といっても、やわらかくて暖かい白
梨畑がいっぱいあるからこれから毎日楽しめます。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-24 07:44:02
ハートママさん
もう気合だけは充分ですが、きっと気持ちよく一緒に寝ちゃうと思います。
でもぎっくり腰の時は、本当に柱に寄りかかって直角で・・・お尻が痺れたよ

毛布、バスタオル・・・大好きです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-24 07:47:37
どっつさん
顔は気持ち良さそうで穏やかだけど、いびき、寝息・・・お届けできないのが残念です。
伏せた格好で手に顔乗せて寝てる時は、こちらの様子を伺ってる、って場合がありますね。
耳がピクピクしたりする・・・うまうまレーダーは眠ってないんだ。

梨の花って知ってるから甘い香りと思うけど・・・でもきれいでしょ?
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-04-24 07:50:14
らぶはなさん
とても「ぐおー~・・・かっ!」なんていびきかいてるように見えないよね~
そのギャップが笑える。
半目で寝られるとちょっと怖いな・・・

小僧さん、寝顔も愛想なし?
はなちゃんはそれでこそはなちゃんなのだ
返信する