すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

どうよ!

2009-11-02 22:29:26 | Weblog
すーぴーあのね・・・

ハロウィンも終わり11月に入って急に寒くなりましたね。

レーザー騒ぎで、せっかくの変装忘れてました 

 もうお菓子はもらえませんか?

       

「すーぴーさん足が長い!」とホンの一部で囁かれているウワサ

実は胴も長いんです・・・     ホレ、どうよ!

        あっちを向いても~ 

       

        こっちを向いても~ 

       

でもね・・・そのウエストのく・び・れ
どこで手に入れたかこっそり教えていただけませんか?

            

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2009-11-02 23:46:55
で、お菓子はもらえたんでしょうか、すーぴーちゃん?

細さとくびれの仕入れ先、教えてくれたら、
ワタシがお菓子を用意しますよっ。
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-11-03 10:27:56
生すーぴーさんを見てから、だいぶ経ちましたが
少し痩せましたか?
細~くなった気がします。
換毛期でかなり抜け毛がありましたか?
体型は、小僧とホント似てる気がします。
私にも・・・是非細く見える秘訣教えてください!
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-03 23:18:24
REIKOさん
実は先取りで頂いてるんです・・・ワンコ用のハロウインおやつ
子供の頃はハロウインなんて無かった(知らなかった)けどね~(笑)

このくびれは「食べたら出す」というすーぴーの胃腸のおかげかと思います。私なんか出し惜しみしちゃうタイプだから(爆)
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-03 23:24:45
らぶはなさん
あの後、夏にアイスだ、スイカだ、と一緒になっておやつを食べすぎたせいか太りまして、先生にちょっと注意されて今少し戻った位。だからやせてはいないですよ。これはかーさんのカメラテクニック?(笑)
お腹が減ってるとかなりくびれて見えます。
はなちゃんも手足が長いタイプですね。

細く見える秘訣?腹引っ込めて斜め45度でどうでしょう!
返信する