すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

紅葉狩りリベンジ!

2009-11-03 21:45:05 | Weblog
すーぴーあのね・・・

紅葉狩りリベンジ・・・なるか!

       

 後ろのフェンスがなければね~  はい、ごもっとも 
でもかなりの急傾斜で下が沼なので事故防止のためです。良い子は覗き込まないように 

       

おっ!いい感じ!!サクサクと落ち葉の道を進みましょう
名前も知らない葉ですけど・・・

            

雲の流れが早くて太陽が出たり隠れたり大忙し
オレンジ色がきれい  とカメラを構えているうちにどんより。
これじゃ黄土色じゃん 

       

 お日様が顔を出しました。

「老犬と濡れ落ち葉」・・・いや、「秋の陽と老犬」  

            

紅葉狩りリベンジ成功  ということで、サクサクと帰りましょう。

とっても寒い一日でした 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2009-11-03 23:01:55
あー、みんなちゃんとお出かけしてますね。笑
ワタシは、悪い病気が出て、いつものお散歩っす

沼?
湖みたいー。
もう少ししたら、もっとキレイになりそうですね。
返信する
Unknown (alice)
2009-11-03 23:20:56
キレイなところですねぇ~
どこですか?
そうそう、今朝すーぴーちゃん、界隈の滝がTVに出てて、結構、すーぴーちゃんところも寒いかもっておもったんですけど、
どうですか??

alice界隈、、、山もう白いですよ。。。
返信する
Unknown (さちっす)
2009-11-04 07:34:28
よかったよかった。リベンジ成功だね
しかし今朝は寒いですね~~
日光あたりも今年は紅葉が早かったからもうそろそろ終わりなんだってね
すーぴーちゃん、寒かったけど 紅葉とマッチしてるわよん

返信する
ほんと! (くっきー&らぴ母)
2009-11-04 22:21:43
寒くなったね~^^;
夏と冬が嫌いなクキラピ母さんですよ。。。

紅葉・・・すごく綺麗だわ~。。。
いいところがすーぴーちゃん地方には
たくさん、ありますね~~(^_-)-☆

「秋の陽とかわゆいワンコ」に
して~~っと
何気にすーぴーちゃんが言ってますよ。。。
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-11-04 23:02:38
紅葉、とっ~てもキレイですよ!
お空の青が「寒い!」と言っていますね。
落ち葉のカサカサ道って、なんだか楽しいよね!
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-04 23:23:11
REIKOさん
ちゃんとお出かけというほどの所でもない、近場の公園です。ちょっとお散歩のつもりだったので、ウインドブレーカー羽織っただけの軽装でけっこう寒かったです。体が温まるほど活発に動いてくれませんからね~(笑)

赤川ダム、そうダムです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-04 23:28:03
aliceさん
自転車のジャパンカップというのが開催される公園(先週が大会でした)
(参考http://www.japancup.gr.jp/node/4

駐車場や周辺道路はチーム名がチームカラーでペイントしてあったりなかなか人気のある大会です。山道をエンヤコラ登って下りてのコース

日光3センチの積雪だったらしい。寒かった~
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-04 23:34:02
さちっすさん
朝の段階でいろは坂45分渋滞だそうで・・・
これはスムーズな方ではないかと思われます。
でも湯元はスノータイヤ装着じゃないとダメだって・・・同じ県内の話とは!
でも山(日光)が雪だとそこから吹く風で下は冷え込みが厳しいんです。

ちょっとでも太陽が出るとほっとするような、そんなお散歩でした。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-04 23:41:01
くっきー&らぴ母さん
私は夏も冬も両方OK!春先とか秋口という肌寒いのが苦手です。だから、真冬の散歩もけっこう平気・・・でも肝心のワンコのノリが今ひとつだったりして(泣)
でも寒い時期はあまり無理には行かないの、もうワンコまかせです。
この日はすーぴー家にしては珍しくおやつネタがなく、紅葉鑑賞「芸術の秋」?かな(笑)
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-04 23:44:51
らぶはなさん
大きな雲が行ったり来たりして、あっという間に太陽を隠したり、かと思えばサーッと明るくなったり忙しい空模様でしたよ。その時々で葉っぱの色も変って見えたり・・・
きれいな葉っぱを拾って袋に入れるたび「うまうまですか?」と手元と袋の確認に忙しかったすーぴーです。
返信する