すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

秋乗せました。

2009-08-29 21:56:57 | Weblog
すーぴーあのね・・・

天気予報は夕方から雷雨 ・・・こりゃー早めに散歩に行かなくちゃ
というわけで、いつもの人っ子1人、犬っ子1匹会わない公園へ

誰にも会わないはずだったのに、今日は何かイベントをやっているようで
カラフルなテントがいっぱい!
その割には人影まばら  (午前中で終了して片付けに入っていた)

しかし、そんな周りの様子には全く興味のないワンコ
今日もマイペースで歩きます。

          

 秋見つけました!           似合いますか?

            

食べ物じゃないけど、「お初」のものだから、とりあえず頭に乗せて・・・

          

どんぐりころころ、どんぐりこ、と歌いながら、こんなことして遊びました。
どんぐりって、細長いのと真ん丸いのがあるんだね 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2009-08-30 12:07:35
もう、ドングリ?秋は駆け足できますね。
今日は風が涼しい♪
今位がちょうどいいって笑顔のすーぴーさんが言ってますね。
雨、まだ降りません。夜かな?
ちょっとお湿りが欲しい感じ
でも、いっぱいはいりません!
返信する
Unknown (あみちゃん)
2009-08-30 17:13:53
相変わらず、カタカナに弱いなアタシ。
らぶはなさんの「ドングリ」を「ドリンク」と読んでしまう・・。

午前中で終了のイベントって????な気がしますが、主催者はとても忙しいのか?

すーぴーさんものっけがお上手です。うちはダメダメくんです。

あの・・返信メール行ったでしょうか?PCから送ると、時々「来てないよ~」って言われることがあって・・。まったくPCや携帯まで持ち主ににてドン臭くて・・。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-30 23:15:34
らぶはなさん
結局夕立は来なくて、今日は台風接近。その影響か今寒いくらいです。
葉っぱつきの緑のどんぐり、間もなく茶色く変身しますよ。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-30 23:20:29
あみちゃんさん
相当数のテントが立っていたのに、相変わらず人は少ない・・・ぼんやりテントの撤収作業に見入っちゃいました。
でも来月ここで花火大会があるんだけど、その時はさすがに混みます。

実は頭に皿があります・・・前世はかっぱです(爆)
ちゃーんとメール届いてますよ~
返信する