すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

苦しゅうない・・・

2009-08-28 21:50:29 | Weblog
すーぴーあのね・・・

今日は一気に夏に逆戻りした感じの暑い一日だったね

 みなさん、残暑お見舞い申し上げます。

            

せっかくのご挨拶だけど、誰に向かって言ってるの~?
それじゃ向きが逆でしょう?顔が見えないよ 

            

 じゃー、もう一度やり直します。
   皆さん、残暑お見舞い申し上げます。

コラコラ寝そべってご挨拶なんて・・・

            

 ではもう一度・・・ 平に服してご挨拶奉り候
苦しゅうない・・・近こう寄れ。褒美をつかわす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2009-08-29 18:38:53
残暑・・・暑すぎます!
先日の涼しかった日が嘘のような残暑ですね。
「まだまだぁ~・・・!!」って?
もう暑いのは、オナカいっぱいです。
返信する
こちらも・・・ (くっきー&らぴ母)
2009-08-29 21:45:08
暑い1日でした~~@@
また、夏に戻った感じでしたよ^^;

でも、今は涼しくなりました。。。
湿度が高くなければ
過ごしやすいのにね。。。

すーぴーちゃん、残暑のご挨拶ありがとう^^

↓ とんぼ、食べ損ねたんだ
残念だったね(笑)
もう少し暑いけど、頑張って乗り切ろうね。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-29 23:09:38
今日も午前中は暑かったですね~
昼過ぎから厚い雲が出てきて、多分北のほうで降ったんでしょう・・・冷んやりした風が吹いてきました。
夕方から激しい雷雨の予報・・・予報はあくまでも予報ですからね・・・いまだにパラリとも降ってきません!
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-08-29 23:16:12
くっきー&らぴ母さん
通勤途中に今の温度を表示する電光板があって、だいたい25℃が、暑い、涼しいのボーダーラインみたい。
確かに最近はカラッとしているので、多少気温が上がっても、ちょっとした風がとても気持ちよく感じますね。
とんぼ事件・・・かーさんはまだショック引きずってますよ(笑)
返信する