迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

2024.1.1 抜けて3日目

2024-01-03 01:10:00 | 日記
癒しを終えるってすごいですー!終わるんだー!とっても感動中🥰
 
 
 
今もすんっと落ち着いた感じがずっーーーと続いてます✨
 
 
 
根っこだった迷惑をかけちゃいけないを抜けたら、それに反応して起きてた怒りがなくなり、穏やかになりました!世界もやさしく見える😆🌿🌿
頭の中も、いつもクリアです。
 
 
 
子どもへの叱り方もくどくなくなり、子どももはーい☆と事がスムーズに解決し。
子どものしてほしいも、めんどくさいって気持ちが消え、してほしいその時にほとんど応えられてます😳🙌
 
 
 
今までを振り返ってみると、すべて迷惑をかけちゃいけないに繋がりすぎて笑えます🤣🤣
 
 
 
抜けて3日目なので、時々、根っこが顔を出しますが、お、出てるなぁ。と気づき俯瞰できる私もいたり😊
 
 
 
根っこの部分に捕われていたところが空き、今日は(今は)ピアノ弾き🎹🎵を楽しみました♡
 
 
 
根っこを抜けて過ごした1年後、もっと変わってるとのことで、抜けて終わりでなく、これからもたのしみです😘🤗🫶