迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

2024.1.10の気づき、すごいって言われるよりみんな同じ人間だなと思ってきた

2024-01-10 23:12:00 | 日記
以前、潜在意識の書換え(ブロック解除)の養成講座を開いてました。
その頃は、集客するのにできる人、すごい人✨って思われなきゃ!と
 
 
 
思っていたと気づきました。
クリアランスメソッドを始めてから、抜ける直前くらいから
 
 
 
友達と話してるいると
みんな同じ人間だなぁ。すごい人✨とかないなぁ~。自分が苦手なことをスイスイやっていたら、すごい❣️とは思うんですけどね☆(このニュアンス伝わります?)
 
 
 
崇めるとか言ったら大袈裟かもしれないですが、崇めるに近いです。
 
 
それで、私は、近況をInstagramや旧Twitterによく投稿しているのですが、
前々から私は、自分の投稿に対して
 
 
 
SNSって日常の自分がよくできた~✨綺麗🌈楽しかった~✨ってことを載せることが多くて、生活の1部。切り抜きであると。 
 
 
 
思ってたところに、友達から
お菓子作りして、子どもと外遊びして
ご飯までしっかり作って、そんなこと普通出来ないよ!どういう風にやったら出来るの?!😍😳😄
 
 
 
って、言われたんです!
ご飯作りしっかり!めっちゃ勘違いで!
朝寝坊なので、子どもと私、朝昼兼用ご飯とおやつ出して♡
 
 

夕食は、毎日パパが担当。日曜日の朝昼もパパ担当 朝、パパの見送りしてない笑笑
 
 
 
お菓子はいっぱい作れるのに、ご飯食事は、全ぁ~~くレパートリーとセンスが無く作れないので作りません。
 
 
 
野菜好きの私は、お肉(魚)好きのパパに合うものが作れないって感じ😅
 
 
 
このやり取りから、以前はすごい❣️って言われたら嬉しかったなぁ(勘違いさせてるのに🤣)
今、そんなことよりも
等身大の私を知ってもらって、その友達とは夕食の感じが似てて、笑って😆- ̗̀🤝 ̖́-
 
 

同じ人間だからさ.•♬
で、やりたいことやってる?
ご機嫌に過ごしてる?
その話で盛り上がりたーい♡
 
 

できなくて、変わりたいンだよね。
少しずつ動いてるよ✨ぉーすごい❣️
モヤモヤしちゃってわかんないだよね。
 
 
話聞くよ。
いずれは、興味ある!変わりたい!方に
クリアランスメソッドのワーク提供していきたいなぁって夢膨らませたり🌙*゚(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 

以前の私と感覚が変わってきたなぁ~と思った話でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊