迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

2024.1.14 今日は久しぶりにガミガミしてました😂

2024-01-14 23:59:00 | 日記
今日は、家族で買い出し日🌿
スーパーに着いて、キャラクターカートに乗り買い物を始まると、
 
 
 
...息子がそっちの(娘が乗ってる)カートがいい!怒
 
 

え?そうなの。まあいいか。娘っちも押すのが私だったら怒らないだろう...と
交換😌
 
 

好きなお菓子も買って、トイレ行きたくなったから
はいはーい❣️って気持ちよく連れて戻ってきて。
 
 
プラ板と昨日のクッキーを入れる袋を買いに隣の百均へ。
私は買いたいもの見て、子どもはおもちゃコーナーへ。
買ってあげたいけど、百均のは壊れやすいし...家の片付けしたいところだから、買わずにいたら
 
 
 
自分のものを優先して探してた私
おもちゃの話も聞くけど、買わないよ。要らない!
お腹空きと、スーパーの買い物の疲れかな。
 
 
 
息子、大泣き‼️😭
私の体力気力、めちゃくちゃ減っていく~
怒る口調はこわさ出ちゃってたけど
 
 

私の中は、以前は1つ怒るとメラメラ🔥😡次から次へと燃えてくる感情がない、😆
 
 
あ~私、怒ってるな~
息子の声うるさいな~
あ~他のお客さん、泣き声ごめんなさーい🙏😉って感じ。
 
 

迷惑とか恥ずかしいいとか
早くこの場から出ていきたい!
私、嫌なママ?に見られてる?
とかなく
 
 

まだ以前の微があったのかー
家に帰宅しても、何かと怒りんぼの息子🤨
今日は、久しぶりに以前の私が見えて疲れました✋😊って話でした。
 
 

きのう書いたこんまりさんの本
家の中の要らないもの数点捨てました🤗
 


頭の中と家の中の整理整頓は、繋がってるって聞いたことあって。たしかに。
 
 

今は、友達からの注文お菓子を作りと。
お部屋を使いやすく&私がときめくところ✨💓に向かって動いてます🌳✨.•♬
 


追記2024.1.16
息子のグズグズは、熱が出る前兆でした😂
2日間ゆっくり寝て、休み、過ごしてたら、今朝には元気復活しました🫶😊