迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

2024.1.3 家族を気にして付けられなかった常夜灯😂😝気づき

2024-01-03 21:15:00 | 日記
パパと子どもたちが先に寝室に行き、
私は、家事や頭のなか整理や携帯見たり
2時間くらいひとりでぼっ〜としてから


寝室へ行くことが多いのです。
眩しいかな~と今まで、廊下の電気から中を確認して、あとは、手探りで布団をかけてました🤣😆
 
 
が、ここ数日、常夜灯をつけてさっと寝る😍🫶🤗常夜灯をつけることにビクビク(?)何も思わない、怖さもない
 
 
 
(こんな時間まで何してたの?と言われそうで。1回くらい言われたことあるかな。その1回を引きづってたようだ💦😂😝)
 
 
 
夜の方がいろいろ捗る!
動きやすい時間帯って人に寄って違うっていいますね~✨
夜は早く寝た方がいい。って一括りにはできないですね❁¨̮



今日は、(きのう)誕生日のパパに
米粉誕生日ケーキ💓作りました🥰
楽しかったです❣️


🍓と生クリーム見て、- ̗̀ 🎂 ̖́-ケーキ作ろうかな!って思う✨進化具合も😳😍このメソッドを学んだからです🤗
めんどくさいが消え、やってみようかな。
今日作りたい!
今から作ろう✨💓と自分のやりたいことだったら、身体が動きます.•♬











子どもにも大好評ー❣️
娘ちゃん🌿今年の私の誕生日、これ作ってねー❣️だそうです🫶🙌


わぁーい💓うれしい✨