迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

2024.1.11気づき、子どもとお買い物

2024-01-11 17:14:00 | 日記
あんなに気の重たくなる子どもとの買い物がスイスイ( 〜'ω' )〜だった!



根っこにあった迷惑をかけちゃいけないフィルターがこんなにも重たく、
邪魔をしていたのか…😳
 
 
 
欲しいものを書いて行ったので
子どもに探してもらいながら、通りたい通路通りながら、近いものから籠に入れ✨
 
 
 
あっという間に全部揃った~🌈
子どものほしいお菓子も1つに絞り(今までなら喧嘩勃発)
 
 
 
子どもへと買い物中のガミガミ(注意)が消えた😳😳😳😳‼️
 

あと、念のため多めに買っておこうがなくなって、シンプルな買い物になった!
日曜日には、パパとの買い出しなので、それまでに使う分だけで大丈夫ー🫶
 
 
 
帰りの車の運転も、
迷惑をかけちゃいけないそわそわがなくなり
落ち着いていて視野が広く運転しやすい~🌈✨
 
 

買い出しに行くと決めてからも、やりたいこと数個やってから出発。
行かなきゃ、早くみたいな焦りもない。
 
 

家族との関わりも、愛があると思うことがいっぱい。
癒しを終えてもうすぐ2週間…
1ヶ月後、半年後、1年後楽しみ😚🌿