迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

クリアランスメソッドをやってみよう!と思った理由

2024-01-07 02:01:00 | 日記
8〰️10年自分でできることを見つけるチャレンジしていて
潜在意識の書換えをしたり、
自分を見つめて得意を見つけていく受講を受けたり、
 
 
 
お金も最高金額‪‪𓂃 💸80万の受講しましたね   笑笑😝😂🤣🤫
 
 
 
それでも、毎回軽くなっていき👌つつ
いつもの回答に戻る😇
それでも、まあ目の前のものを軽く越えて日々は楽😉😌
 
 
 
クリアランスメソッドの説明に
癒しは終えられる
という言葉に惹かれ
 
 
短時間(数十秒)であっても、毎回、モヤとする度にワークしていたので
それが無くなったらこの先
その時間に好きなことをできそう❣️💓


時間が増える✨🌈ってイメージが湧いたからです🥰🫶この感覚、受け取って良かったです🌿