迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

2024.1.27。ガミガミ復活(汗(^_^;)

2024-01-28 02:06:00 | 日記
空いた期間に、アップライトピアノ♥️が届きました🥳🙌🙌🙌
 
 
 
ピアノを置き場所作りからはじまって
この家に引っ越して1年半
使ってないもの
誰かにあげようかな〜とずっとあるもの
捨てました( * ॑꒳ ॑*) 

スッキリ✨気持ちよい〜🙌
家が片付いてると、友達が遊びに来る前日に、
夕食頃帰る長時間遊びにでても、焦らない!
片付けの時間、考えず、いつもの家事と寝るまでのことをしたら良いから🙆‍♀️


とっても良い気づきです︎💕︎👍
そして、いつも家の中があそことここと整ってる🏠
あともう少しのところもあります😝😜

そうそう。ガミガミね。
片付いてスッキリだけど、身体は疲れたり、次はあそこを片付けるぞー!
 
 
と、余裕がないと
やっぱり、子どもにガミガミ言っちゃいました🙁😒
 
 
でもね、まあくどさ、ネチネチ感はなかったかな。
あと、余裕ないとダメなんだな〜って再確認と。
 
 
ピアノ🎹🎵も届き、数日ほぼ毎日弾いて触って✨️💕
 
 
ガミガミが終わらないな〜と思い、
クリアランスメソッドのこれからに向けてのワークをやってみると
 
 
子どもをコントロールしたい
ママはやりたいことがあるからその時間取らないでよー
 
 
に近いかな。言葉にすると🥲
気づいたので、また抜けるワークや
それをそんなに急ぐ意味あるかな…(子どもとの時間を楽しむ)
 
 
何がいちばんやりたいことなのか
優先したいと思っているのか…
整理しながら過ごしてます😌

 
和室を綺麗にしたら
パパが玄関を綺麗にし
リビングの模様替えして
 
 
リビングの机を箸とコップなど必要なものだけにして
1箇所ずつ綺麗にしてます❣️✨️




コメントを投稿