迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

2024.1.6気づきを得てから初めての外食♡

2024-01-06 23:33:00 | 日記
迷惑をかけちゃいけないを持ったままの外食は
•子どもに静かにして
•ちゃんと座ってて
•注文から机にご飯が来るまでの間、お利口にね~

とても気にしていました。
人目が気になるってやつ。。


今回、
子どもの様子はいつも通りなんだけど
くどくなく、これは声や音がうるさいなってことは静かにしてね~🌈って冷静に伝えられ、


子どもからの反発がなく、時が穏やかに流れてました




誰かと話すって
自分とはちがう点があるもの
そんなところも
そう思うのね~🌈💓
 
 
 
って、どちらかに正解があるわけでなく
そのまま受け取る感じで
ちがうことに焦りや合わせなきゃ、
訂正しなきゃみたいなことを以前はしてたなぁ~🫣と気づく良い時間でした





最近、ハマり中の米粉ジンジャー&シナモンクッキー。前夜に作って持っていきました🫶




手土産交換になり、クッキーかぶり3人😆😆🫶おもろっ
どのクッキーも美味しかった~🌈
🍊⸒⸒もお友達のお庭ので、甘かったぁ~🌈
こめぞうくん。食べてみかったからうれしい✨🥰



それでは、また~😚
最後まで読んでいただき、ありがとうございます💓