迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

2024.1.2 父の目を見て話す🌿やってみたよー🤗

2024-01-03 01:12:00 | 日記
前回の
投稿に書いていた
父の目を見て話すについて🌿🥰
見て話すことがしたかったわけではなく、
 
 
 
何か返答しなきゃ(いつも見当違いな言葉が多いから、しーんとなること多くて)って思ってた私がいただけでした😂😝
 
 
 
今日は、返答しなきゃのざわざわもなく、
返答しなくてもしーんという重い空気を感じず、
 
 
 
母がいつも通りの返答して、時が流れて、
次の話題へって感じでした❣️🤗🫶
 
 
 
目を見て話すということについては、
帰りの挨拶と新年会のお礼を目を見て話してスッキリ✨💓🌈
過分になにかしたい欲もなく、
今日のこの時間をありがとう🥰🤗って気持ちをまっすぐ心を込めて言えました☺️🌿
 
 
 
パパとも行き帰りの会話が、いつも以上にクリアに入ってきて
なんてない会話で大爆笑して😆涙流して🤣😆♡゚
 
 
 
帰宅して、家族4人でトランプして(^^)
日常がとっても幸せに溢れてます😚😌