そんな感じで日替わり画像?

そんな感じで画像(鉄道系)を日替わりで更新するところです。

地味に…

2007-02-10 21:09:54 | 日替わり画像
ここって編成入るんですね。地味に。しかしこの通りって意外に車通り多いですね。歩道はあんまり無いんですが。

さて、その格安っぷりで狂信者すらうまれったと言う青春18切符。今年はJR20週なんなのでそれを記念してさらに安くなるようで、なんと5枚つづり8000円です。今年はただでさえ多い利用者が輪をかけて多くなるのかな…と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元の写真が沢山(^^; (真っ赤な急行)
2007-02-14 18:24:45
こんばんは。

多摩湖線巡礼お疲れさまでした! 短いですけど、色々と撮りがいがある路線ですよね。
今度のダイヤ改正では、平日昼間のいわゆる「お昼休みダイヤ」がなくなりますね。以前から、昼間の多摩湖線は15分間隔が適切かなと思っていました。運用追跡隊としては、早く時刻表が見たいものです。

せっかくある遊園地直通急行ですが、閑古鳥もやむなしといったところかもしれません。ユネスコ村も閉鎖されてしまい、西武園ゆうえんちにしても、これといった特色がありませんからね…。
近くて安い・空いてるといった理由で、一部の方々からは支持されているようですが。
返信する
良い場所に住んでますな… (sonnakanji)
2007-02-15 20:49:59
こんばんは。
確かに多摩湖線は撮りがいありますね。前も行った気がしますが、あれほどムードがガラッと変わる路線は無い気がします。
自分は西武園といえばプールくらいしか行っていませんね。安いはともかく、空いている、はやめていただかないとこまりますな。

まあ、20分はすさまじかったですからね。15分でも一橋学園辺りで込むのに…。運用追跡が早めに終わってくれると助かります。こちらとしても非常に重宝しているので。
返信する