そんな感じで日替わり画像?

そんな感じで画像(鉄道系)を日替わりで更新するところです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら満開でしたね (東村山22年目)
2005-04-09 22:24:53
今日は久しぶりに私も写真撮りに出かけました。

萩山、八坂、久米川、東村山と、

地元を自転車でぐるぐるぐるぐる。



久米川のでんしゃ図書館周辺のさくらを見ながら楽しんでました。



西武沿線だと東伏見の辺りが桜で有名ですが、東村山もけっこういいですよー。
返信する
水ぶくれ突いていたら1時間たってしまった… (sonnakanji@管理人)
2005-04-10 11:47:59
>今日は久しぶりに私も写真撮りに出かけました。

>萩山、八坂、久米川、東村山と、地元を自転車でぐるぐるぐるぐる。



私も自転車で行けば良かった…。

日々の運動不足がたたりまして、水ぶくれが…。半田ごてでやって以来です(笑)



>久米川のでんしゃ図書館周辺のさくらを見ながら楽しんでました。



出ましたか。「くめがわでんしゃとしょかん」。何Fでしたっけ?



>西武沿線だと東伏見の辺りが桜で有名ですが、東村山もけっこういいですよー。



お、そうなんですか。今度行ってみます。(今年は無理かな?)





返信する
武蔵大和もお勧めです (ONDA201)
2005-04-10 18:02:49
ホームから間近に桜を鑑賞できます。

電車と桜を写す場所は限られてしまいますが、八坂側に駅を出てすぐのカーブとか、複線になるあたりの踏み切りとか、なかなか気に入ってます。

今日は午後から風が吹き、桜吹雪が印象的でした。

桜と電車、の写真は黄色い電車がいいです。

休日の新宿線からの直通急行で20000系も入ってましたが、2000系とか101系の黄色が色合いとしてはマッチングがよいと思います。

そういえば、先日20003Fを拝島線で見ました。黄色いのもだんだん減ってくるのでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-10 19:01:54
>今日は午後から風が吹き、桜吹雪が印象的でした。

今日でかなり飛びましたね。しかも、もう葉が出てきてしまって…。



>桜と電車、の写真は黄色い電車がいいです。

>休日の新宿線からの直通急行で20000系も入ってましたが、2000系とか101系の黄色が色合いとしてはマッチングがよいと思います。

同感です。ピンクと黄色は良く映えますものね。





>そういえば、先日20003Fを拝島線で見ました。黄色いのもだんだん減ってくるのでしょうね。



まあ、そういうことに…。2000系はかなりの間残りそうですが。結局車齢40歳超えるでしょうね。





返信する
Unknown (sonnakanji@管理人)
2005-04-10 19:03:11
上の記事の名前書き損ねました。最近ついうっかりが…。
返信する