そんな感じで日替わり画像?

そんな感じで画像(鉄道系)を日替わりで更新するところです。

また一週間強…

2007-01-25 21:30:46 | 日替わり画像
白顔の6000系も動き出したというのに最近ブランクだらけになっていますね…。実は先日多摩湖線に行ってきたんですが、まあ何だかんだで乗っけられなかった訳で。まあそれは後日乗せますので期待せずにお待ち下さい。
さて、そんな私を動かしたのは早起きは三文の得、的なこの一枚。何故に三文の得だったのかといえば早く行ったお陰で早く帰れた、ということですな。その得した帰り道、列車間隔が広いはずの武蔵野線で電車が行ってすぐに接近放送が。悲しいかな、それがあると待つ習性が身についてしまった自分は、待つことに。まーた65更新か、と思いきや後ろに貨車ではない何かがついているようで。
結局撮れた写真がこれ。後ろにEH500がついているのが確認できます。ちなみに、さらにこの後ろに65更新が着いていました。つまり3両4車体。画像が汚いのは携帯だったからです。
なんだったんでしょうかね?


最新の画像もっと見る