そんな感じで日替わり画像?

そんな感じで画像(鉄道系)を日替わりで更新するところです。

ここ最近のMD事情。

2006-10-06 23:17:13 | 日替わり画像
書くこともないんで、ここ最近自分のウォークマンに何を入れてるかでも書きます。とは言っても、最近ウォークマン自体そんなにヘビーには使ってませんが。
まず、ここ1ヶ月は「エレファントカシマシ」。特に中盤のポップな頃ですかね。序盤と現在のロックっぽい感じと比べると全く違うバンドな気がします。
そして、ここ数年トップを独占しているのが「スピッツ」。何が出てこようが結局彼らが盛り返してきます。自分の中では欠かせない感じになっていますね。
そしてそろそろ出てくるのが「チューブ」。私は夏にはそんなに聞きません。むしろ夏以外の方がいい気がしますね。カラオケでは年がら年中あー夏休みですよ。

ちなみに今日は「中村中」の「風の街を捨てて」を聞いていました。彼女(でいいんね。)はこれからが楽しみですねぇ。世間受けは良くないかもしれないですが「風の街を捨てて」のような曲が良いですな。

ちなみに、村下孝蔵はウォークマンではそんなに聞かないですねえ。けっこう家で聞いてます。

写真は全く関係ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄とは全然関係なくコメント (Shirasagi Tsubame)
2006-10-09 13:12:12
何か息抜きのはけ口が欲しい



中村中いいですよね。

our musicで聴いて完璧虜にされました。

境遇とかそういうの関係なしに大成していって欲しいものです。



スピッツも。

捨てられる曲がなく、MP3にだいたい85曲入ってます・・・

バージョン違い聴きたさにシングルをあさったり。「放浪カモメはどこまでも」はシングル、アルバム、ライブ版とコンプリートで入れてます(馬鹿だ・・・)
返信する
関係なくて結構、結構。 (sonnakanji@管理人)
2006-10-09 21:26:50
息抜きのはけ口はこっちも欲しいですね。時間が有れば写真でも誘うんですが、まあ無理そうですね。



中村中は、これからこの作風を維持してくれれば良いんですが、どうなんでしょう。どちらにせよカップリングに魅力を感じる今日この頃です。



スピッツは多すぎだよ、と突っ込んどきます。アーティストこそ違えどバージョン違いは仲間ですから大きいことは言えません。
返信する