四十路日記

ついに40代へと突入したオヤジの気ままな日記

TDL ラスト・・

2009-03-26 17:02:21 | 日記
いやぁ~、5年振りのインパも
やっぱり楽しかった~

今回からRも絶叫系に乗れるようになったので
1日中家族4人で行動できるようになったのも
嬉しいことだったなぁ

前までKとRが共に遊べるように
男チームと女チームの別行動が多かったから・・・

雨が降って、ややテンションもけど
午前中はその影響なのか
割と空いてて遊びやすかったから
どのFPも割と遅くまで残ってたし。


やっぱり、朝早くからゲートに並んで
できるだけ早くインパして
FPをゲット → アトラクションへ行く
この早朝の行動ができるかどうかが
”勝負”のような気がします。

3連休の初日で、9個のアトラクション
大満足です。


安く遊ぶために、数年前から
0泊3日の日帰りでインパしてて
そろそろ年齢的にキツいかな?と思ってたけど
今回やってみたら
まだまだ大丈夫そう

高速料金が安くなってる間に
また行きたいなぁ

今度は「シー」がいいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿