四十路日記

ついに40代へと突入したオヤジの気ままな日記

学芸会・・

2009-11-21 18:07:32 | 日記
今日はの学芸会でした。

題材は地元で起こった一揆の話

この地で育った自分も
この地で、こんな大規模な一揆が有ったのは
知りませんでした。

にとって最後の学芸会
とても頑張ってセリフを覚えて
とても頑張ってナレーターしてました。

学芸会の最後に
代表としても挨拶してました。

自分では「噛んだ・・」って言ってたけど
全然、分からなかったし
聞き取りやすいスピードと声の大きさで
よく出来てたと思いました。


よく頑張りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿