四十路日記

ついに40代へと突入したオヤジの気ままな日記

TDL その1・・

2009-03-23 15:17:10 | 日記
3/19(木)22:00頃に豊田を出発
今回から助手席ナビがハハからKに
運転は、前半が自分、中間がハハ、ラストが自分で
それぞれ1時間半くらいの運転時間
東名の横浜町田IC→保土ヶ谷バイパス→狩場線→湾岸線
って経由して、葛西で出てTDLに3/20(金)2:30到着

運転中、横浜を過ぎるくらいまで
Kが起きてて、運転手の話し相手になっててくれた。
気がまぎれて、かなり楽に運転できた。

ランドに到着すると
すでに駐車場内への誘導がされていて
駐車料金(2000円)を払ってゲートイン

すぐに仮眠

4:00に起きたけど風雨がすごくて再度仮眠
が、Kがもう眠れないらしくてゴソゴソしだす・・・
無視して寝た。

5:30に起きて、簡単に身支度をして
自分はチケットブースへ(前から4組目)
Kは入場ゲートへ(前から10組目くらい)
Rもようやく目を覚ます。

7:00前にハハと交代して
自分は一旦、車に戻り朝食
7:30頃、Rと一緒に入場ゲートのKに合流
チケット購入を終えたハハが先に合流してた。

8:00ゲートオープン

列の進みが悪い・・・

それでも10分ほどでインパ

  つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿