四十路日記

ついに40代へと突入したオヤジの気ままな日記

なるほどTHE武将博ファイナル・・

2012-02-20 10:38:08 | 日記
今月末に最終締め切りの”なるほどTHE武将博”

昨日、知多のコース7を廻ってきました。






東浦町郷土資料館
お雛様が華やかでした。




大野城跡
大河ドラマ「江」が終わって寂しい感じでした。
色あせたノボリがより一層・・・




斎年寺
スタンプ台紙がココだけ残ってました。
夏もそうだったけど
何故ココだけスタンプじゃなく、判子なんでしょう??




野間大坊
大野城と逆に、ものすごい盛り上がってました。
大河ドラマ「平清盛」の源義朝公縁の地って。






羽豆岬と羽豆崎城址
羽豆崎城址はもう少し手を入れて欲しいなぁと。
物見櫓も立入禁止のままだし・・・



イロイロありましたが(何が?)
これにて、なるほどTHE武将博スタンプ60ヶ所
2周目フルコンプリートです (*^^)v

秋の第一回応募締め切りに出した分は音沙汰無しですが
今度はどうなることでしょう?

ピンバッジが欲しいぃぃぃぃ!!





遊んできた記事の後ですが・・・
遭難中の友人は未だ出てきません。
もう1週間になりますが、どこに引き籠ってるんでしょう(怒)
ご家族や捜索してくださっている皆さんの
心労と肉体的疲労も心配です。
早く出てくることを祈ることしかできないのが歯痒いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿