四十路日記

ついに40代へと突入したオヤジの気ままな日記

コウモリ(3回目)・・

2009-08-24 18:31:23 | 日記
またまた(泣)
同じ換気口にコウモリが・・・

換気口の外に大量の糞が落ちてるのを
ハハが発見し「また来てるよ」って。

恐る恐る換気口を開ける。
以前、対策したので中には入れないが
外部との隙間で動くものがいる。
手前の詰め物を退けると



ワラワラワラ~~


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


1回目と2回目は1匹だけだったのに
5~6匹がバタバタって (*_*;

3匹を捕まえて外へ投げて
1~2匹くらいは換気口から外へ落ちたよう。
まだ居たと思って探したけど見つからず
気のせいかと思って捜索終了

換気口を掃除して再度閉めた。

ホームセンターへ行って
コウモリ忌避スプレーを購入してきて
シューっと噴射しておいた。
ハッカの匂いがコウモリさんは嫌いらしい。


で 夕方


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


吹き抜けで2匹のコウモリが
元気に飛翔してる。


タモで捕まえて放流

ε-(ーдー)ハァ

また来るんだろうなぁ
換気口なんで完全に塞ぐこともできないし・・・


MAX面倒クセー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿