四十路日記

ついに40代へと突入したオヤジの気ままな日記

伊良湖へデート・・

2012-01-07 11:56:33 | 日記
昨日は、と久々デート(*^_^*)

家を出て、音羽蒲郡インターから下道で渥美半島へ

道の駅・あかばねロコステーションでスタンプゲット
 ↓
恋路ヶ浜をブラブラして

 ↓
道の駅・伊良湖クリスタルポルトでスタンプゲット
 ↓
前日にHPから予約したニュー渥美観光さんで
イチゴ狩りの受付をして
ハウスはお陽様農園さんへ

甘くて美味しかったです。
ハウス貸切でした。
 ↓
田原城

なるほどTHE武将博のスタンプゲット
 ↓
吉田城

スタンプを押しに豊橋市美術博物館

なんと!


休館中!?
「設備工事のため1月4日~9日まで閉館します」と。

 がーん…llllll(-_-;)llllll

あきらめて帰ろうと、ふと別入口を見ると
「御用の方は事務所へ」と。
ダメ元で尋ねてみると
「良いですよ~。工事中で危ないので押してきますね~」って。
で、スタンプを押してくれました。

\(*T▽T*)/ワーイ♪

無理言って すみませんでした。
ありがとうございました。

この善意で
コース10 コンプリートです(*^^)v

ホクホクしながら帰宅しました。

中2の娘とのデート・・・
付き合ってくれて

サンキュ~で~~~す(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿