少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

父の日

2020-06-21 20:10:28 | 日記
今日は父の日でした。
今年はコロナで幼稚園も大変だし
特に期待してなかったのですが…

夕食のあとに
こんなカードをくれました(*^^*)
幼稚園で作って
父の日当日まで隠してくれてたらしい。
うちの奥さんからも…

アマビエの饅頭をもらいました(*^^*)
右じゃなくて左の箱のほうです。

二人とも
どうもありがとうね(^3^)/

昼間は
ヤモリのエサ捕りをした
りんごほっぺ・スター(息子)

大漁だねぇ(*^O^*)

育ち盛りのチビヤモリ、
やっぱり蚊だけじゃ足りないだろうと
蛾とかカゲロウとかバッタとか
いろいろあげてます。
肉食の生き物を飼うのは大変です(^^;
「新しいシッポが生えてきたよ」と
りんごほっぺが教えてくれました(^^)


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-06-22 15:50:06
以前掲載された絵も上手だった記憶があります。
一歩、進んでいますね。

やもり、いつか故郷に帰してあげるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿