少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

カマキリ

2018-10-10 20:52:00 | 日記
今朝、うちのキンモクセイの植木鉢に
カマキリが来ました。



お腹が大きかったので
卵を産むところを探してるのかな?



うちのキンモクセイは
お眼鏡にかなわなかったようで
午後にはどっかに行っちゃいました。



うちのりんごほっぺ・スター(息子)は
今日は幼稚園は午前中だけで
午後は近所の児童館で運動会。
運動会のあともエネルギー余っちゃってて
公園でも遊びました(*^^*)



今度の土曜日は幼稚園の運動会!
私(父)の出番もあるんで頑張ります(^^)v

どうか晴れますように(>_<)

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿