少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

コップコーン

2020-01-08 21:35:00 | 日記
変顔りんごほっぺ・スター(息子)と
映画館のコップコーン
(正しくはポップコーン)

悪顔りんごほっぺ・スター(息子)と
映画館のコップコーン
(正しくはポップコーン)



今日から幼稚園が始まった
うちのりんごほっぺ・スター(息子)
私は今日休みだったので
朝から映画“スターウォーズ”を
見に行ったんですが
そこでポップコーンの割引券をもらったので
りんごほっぺにお土産に買ってきました。

さあ、みんなで食べよう(^^)v

コップコーン屋さんオープン(*^^*)
(正しくはポップコーン)

食べても食べても
まだあるねぇ(#^3^#)

映画館のポップコーン、
初めて買いましたが
想像してたよりデカくてびっくり(^^;
キャラメルのいい臭いが
部屋に充満しました(*^^*)

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-01-09 17:46:22
年末の28日に孫もお守りをした時に、「妖怪学園」を見に行きました。
スターウォーズは嫌だと言ってました。
やはり、でっかいコップコーンを食べてましたね。
まだ、おみ飼えまで時間があり、ピンポンに行きました。
こちらは、平衡感覚失調もあり、散々な結果でした。
返信する

コメントを投稿