少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

思い通りにはいかないね(^^;

2017-08-30 14:04:01 | 日記
ちょっと遠いけど
変わったじゃぶじゃぶ池がある公園を
ネットで見つけたので
うちのりんごほっぺ・スター(息子)を
ベビーカーに乗せて
のんびり歩いて行ってみました。



先ず目に入った汽車に
早速テンションが上がるりんごほっぺ。
しかし汽車に乗っても何もないので
すぐに飽きるりんごほっぺ。



じゃぶじゃぶ池は
深いところと浅いところがあって
川みたいに流れが急な場所もあったり
想像以上に面白そう♪
しかし
とても保守的なりんごほっぺは
近づこうともせず
炎天下の砂場で少し遊んで
水飲み場の水道でダラダラ遊んで
「お腹すいた」



という訳で
30分歩いてたどり着いた公園を
30分であとにして
またベビーカーで移動。
たしかマックがあったよね(*^^*)

その途中で
スゴい車を発見!
「初めて見たよー!」と絶叫する
うちのりんごほっぺ・スター(息子)



「本に載ってるよねー」と嬉しそう。



そして、マックに到着。
ミニパンケーキと野菜生活(氷ぬき)が
うちのりんごほっぺの定番メニュー。
(と言っても3回目くらいですが…)



帰りもまた
カッコいい車に会えました。



そして寝ました。



家に戻ってしばらくすると
雨が降ってきて雷も鳴りだしました。
おお、早めに帰ってきて良かった(^3^)

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (会長)
2017-08-30 19:06:57
「あるある三歳児」という感じで、いつも懐かしく拝見しています。

「そうそう、うちの子達もそうだったそうだった。」って。
保守的って(^^)・・・笑ってしまいました。

うちの長男も保守派でした。
どんな公園に行っても、王道の砂場に陣取り、トンネル掘ってましたよ。

「君子、危うきに近寄らず」
親は良いように解釈していましたっけ。(^^)
返信する
ありがとうございます(^^)v (そめや)
2017-08-31 19:53:57
会長!
いつもありがとうございます(*^^*)
うちの子も
会長の息子さんみたいな
立派な青年に成長してくれると嬉しいなぁ(^^
返信する

コメントを投稿