少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

京王あそびの森HUGHUG

2018-08-14 15:00:00 | 日記
りんごほっぺ・スター(息子)の
有り余るエネルギーを発散させてやりたいけど
炎天下の公園はホントしんどい(^^;
ということで先日
京王あそびの森ハグハグに行ってみました。
最寄りの多摩動物公園駅まで電車で1時間半。
長旅ご苦労さん(^^)v
牛乳飲んでレッツゴー!



先ずは“もりのあそびば”

みんな大好きボールプール!



ボールプールの上には吊り橋や…



ハンモックもありました。



りんごほっぺ(息子)が
私にボールを投げてきて
外に出ちゃったボールを
「こらこら」と拾いに行ったら
その姿を見た他の子供たちが
一斉に私にボールを投げてきて
係りの人が「ダメよー」と
駆けつける一幕があったところで
ボールプールからは退散(^^;

続いて“ハグハグのき”

超巨大なネット遊具で4階層になっています。



身軽な子供たちはひょいひょいと
登ったり降りたり跳び跳ねたり。
しかし大人にはなんとハードなことか(>_<)

待って!置いてかないで!



あっという間に取り残される私。



この日はとことん
りんごほっぺに付き合うと決めていたので
「イテテテ、イテテテ」と這いつくばりながら
午前中に50分、昼飯食べてからも30分、
頑張りました。

2人とも全身、汗びっしょり。
当初の目標を無事に達成し
帰りの電車は爆睡のりんごほっぺでした。



染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿