少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

リンゴ・スター ライブの写真(>=<)

2016-11-04 22:57:00 | 日記
11月1日の写真です。
(うちの奥さんが撮影)







2階席でした。
始まるまでは、1階席が羨ましかったけど
2階からだとステージ全体が見れて
とても楽しめました。
なんてったって
トッド・ラングレンが
あっちでこちょこちょ
こっちでこちょこちょ小ネタをやるんで
1階席からだと気付かない場面も多かったかも。
バンドみんなの若々しい雰囲気も
遠かったからこそ感じられたのかもなぁ…
なんて思いました。

89年の第一期オールスターバンドのライブを見てますが
そのときはホントもう過去の人達って感じでした。
もちろんレジェンドたちを生で見られた感動は大きかったですが。

今のオールスターバンドは5年続いているそうです。
リンゴは22年かけて最高のバンドを組めたんですね。

ライブDVD出ないかなぁ(*^^*)


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿