ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

待ちに待った週末

2007-04-21 | Weblog


久々の更新です。
といっても、ネタ的には全然進んでないのでご紹介するものもなく
気付くとまたまた今月も色々発売される時期にさしかかっているので
どんどん物が増える一方な予感…いや、確実に増えますね。

なにやら気付くとEMIAシャアゲルが発売されている様子なので
まだ買っていない今月のリボルと一緒に買いに行こうかなぁ~♪


さて、ちぇりのわ/cherryNOIRさんと相互リンクをいたしました。(管理人は光機さん)
現在、1/144ガンダムダブルエックスを製作中で、「3DX」にもエントリーされております。
細かい部分にまでこだわりを見せて製作をされているので製作レポートは必見!


今日は前述のように適当に補給物資の調達と久々にプラモでも作りましょうかねぇ~

連日がむしゃらに仕事~じゃなくて、連日プラモで時間を費やす!
そんなだったらどれほど嬉しく楽しいことか…
と思ってしまったのは多分わたしだけではありますまい(爆)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光機)
2007-07-13 10:26:56
あら、これは気が付きませんで失礼いたしました。
cherryNOIRの光機です。
遅ればせながらご紹介ありがとうございます♪
聞くところによるとずうとるびさんも1/144DXでエントリーされているご様子。楽しみにさせていただきますね。
足掛け数ヶ月、こちらのDXはそろそろ塗装に入ります。
それでは今後とも、よしなに~。
返信する

コメントを投稿