ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

決算~~~~!

2007-04-16 | Weblog


何気に今月もリボルの発売日を迎えており、各サイト様でレビューをされていますが
今月はちょいと…いやかなり忙しくてそれどころではなく未だ購入しておりませぬ…(汗)

今週末には買うぞ!

GWは出掛けちゃうのでまたまた構想中のプラモなどの製作に支障をきたす可能性有り…(゜o゜)
どうにかならないものですかねぇ~、この時期。
“兄さん”は途中で放り出し中…(゜o゜)





~巡回~

ほびぃーえんたていめんつ+さん
 「海洋堂 リボルテック メガトロン」 レビュー
 >司令官との絡み最高!やはり対になるアイテムはいいですよね。
   メガトロンが悪役っぽくないほどカッコイイ。

ガムの玩具店さん
 「海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.024 ガイキング(L.O.D版)」
 >お腹が滅茶苦茶カッコイイ。こういう武装は強さの象徴ですね♪

欲しいと想ったら買い時!さん、TASTEさん
 「グリフォンエンタープライズ Fate hollow ataraxia セイバー・オルタ」
 >各メーカーにてセイバーが立て続けに出てますね(出ますね)
   セイバー旋風の予感です(
^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光機)
2007-04-19 10:34:08
はじめまして、cherryNOIRの光機と申します。
この度はコメント&相互リンクのご提案いただき、誠にありがとうございました。
こちらから貴サイトにリンクを貼らせていただきましたので、ご連絡いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

ずうとるびさんの1/144ダブルエックス、楽しみにしてますね~♪
返信する
Unknown (ずうとるび)
2007-04-19 22:05:09
>光機さん

どうもです。
こちらもリンク貼り完了しております。
どうぞ、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

DXは石垣版GXと並べても違和感がないようにしようと
思っておりますがわたしは可動にこだわっていたりするのでかなり難儀になりそうです(汗)
1/100では一応の完成を遂げているのですが1/144故の
難しさもあるのでどうなることやら…って感じです(笑)

返信する

コメントを投稿