ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

夏も終わりね~

2011-09-06 16:48:52 | 日記

今年の夏もソレイユ地方は暑かった~

夏の終わりに下田のきれ~な海で遊ぼう!っと誘っていただいて

はりきって準備していたはいいけど・・・

出ました。1週間前に台風12号が発生!

コラァ~!雨男ぉぉぉ~(←ソレパパ)

台風情報でしばらく様子を見たけれど

動きは遅いし、広い範囲で豪雨だし

海は荒れているであろう、ってことで

うちは早々にキャンセルしちゃいました

でも良さそうなところだったなぁ。

機会があればまた来年お願いしま~す

で、今年の夏は特別な遠出はなく

花火を見たり、いつもの場所に行ったり まったりと過ごしましたよ

 

こんな感じで花火を見ていたら、後ろから子供が

「犬が花火見てるよ!犬が花火見てるよぉ!!!」って絶叫でリピート

その後オバサマやら家族連れやら、入れ替わりソレイユを見にきてくださって

こちらは花火どころじゃありませんでした

・・・ケド カワイイと言って頂けるのはありがたいことっすね

 しばらくしたらいつものスタイル↓に

 

 でもって先日は 行けなかった海のかわりに山方面に連れて行ってもらいました。

恒例の(見飽きたよね!?)軽井沢デス

さほどザーザー降られることもなく、まぁな感じで

花畑牧場カフェのテラスの柵の上でニャンコが爆睡

こんなところにニャンコ???初めて見たよ

 

ソレママいつものお店でお買い物中~

 

ワンコ大好きな 店員さん 

毎回、隙を見つけてお店を抜け出してきてくれます

 

「今日はレジの当番なのですぐ帰りますっ!」っと1分でお仕事に戻られました(笑)

次はもうちょっとゆっくり会えるといいですね~

 

悪天候にもかかわらず、軽井沢はかなりの人出

お買い物は2~3時間で切り上げ

帰り際にデプトでランチして 

 

 

 

 

渋滞する前に早々に撤収しました~

 

皆サマ、台風12号の影響は大丈夫でしたか?

これからも台風シーズンだし お気をつけ下さいね~

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢 (桃ばぁ)
2011-09-06 19:14:14
何時行っても良いところだね!
我が家軽井沢行こうかと・・・♪
楽しみにしていた伊豆の旅・・・。
台風が来ちゃって残念だったね!
決行組は、それでも楽しそうだったたね!
あの中にも大雨女がいたじょ・・・(爆)
ソレイユは、パパさんとママさんが一緒なら
何処に行っても嬉しいね!
デプトのランチ美味しそう~♪
返信する
Unknown (ペコ姫)
2011-09-06 22:35:24
台風にもめげず楽しんで来ましたよ~♪
今回は残念でしたけど、次回は必ず
ご一緒しましょ~!
でも、ソレパパと私が揃ったら…。
お~っコワ!!!(爆)

ソレちゃん、元気?
また遊ぼうね~!!!
返信する
Unknown (toko)
2011-09-06 23:42:28
ソレイユ、元気そうで良かった(#^.^#)
軽井沢にやっぱり行ったんだね。帰りも大丈夫だった?
こっちもなかなか楽しかったよ。道もすいてたし、ペンションの料理も美味しかったし、帰りにプールにも行ったんだよ。
来年は一緒に行こうね(U+E314*^o^)U+E012U+E110U+E32E
返信する
Unknown (mayumayu)
2011-09-07 02:17:57
台風長かったね

みんな元気そうでよかったよ
相変わらずパパ大好きソレイユかわいいね♡
女の子ってこうなんだなぁ~
返信する
桃ばぁサマ (ソレママ)
2011-09-07 17:50:22
桃ばぁ、お久しぶりでしゅ~~~♪
軽井沢はいつ行ってもいいよね

伊豆は台風来ちゃって、ホントに残念でした(TT)
ソレイユはどこに行っても行かなくても
パパとさえ一緒にいられればそれでいいらしい(笑)
ランに行ってもお友達と遊ぶわけじゃないし

ってかアタシもWoof行きたいよぉぉぉ~

返信する
ペコ姫サマ (ソレママ)
2011-09-07 17:55:34
無事に行ってこられて何よりです~!!!
次回は必ずっ!
大雨女と大雨男が揃ったら、相殺されて晴れるかも!?
マイナスとマイナスでプラスみたいな

なんだか急に色々心配事ができてしまって
8月には病院通いしまくっていたのですが
とりあえず大丈夫そうです!
ソレイユは元気ですのでご心配なく~
返信する
tokoサマ (ソレママ)
2011-09-07 17:58:35
元気だよ~とりあえず様子見つつだけど、大丈夫そう。
ご心配かけました

やっぱり行ってきたよ!行きと帰りにザーッと降られたけど、大丈夫だったよ。

伊豆も楽しそうでヨカッタ!
来年こそは~ヨロシクです
返信する
mayumayuサマ (ソレママ)
2011-09-07 18:00:38
四国に台風上陸してたみたいだけど
大丈夫だった!?
グリグリ、シッコできたかい~?
今回はホントに長かったし、台風から遠い関東でも結構いっぱい雨降ったよ。。。

女の子はやっぱパパ命なんだよね。。。
別にいいけどさ~・・・
返信する
Unknown (まろん父しゃん)
2011-09-08 22:55:38
花火をみている、パパとソレイユちゃんの後ろ姿絵になりますねぇ。

いつも、べったりでうらやましい限り。

我が家のまろんもベリーもなつきましぇん。
一度ご伝授を。。。。
まろんがだめなら、ベリーと思ってたのですがなかなかですね

また、お会いできる日を楽しみにしてま~す
返信する
まろん父しゃんサマ (ソレママ)
2011-09-09 12:05:54
どう見てもバカップルですよね
私が座る隙間もないんですけど・・・って感じです

まろんちゃんもべりーちゃんも自由犬な感じですよね~(笑)
きっとそのうちパパにベッタリになりますよ~

またお会いできるといいですね~
ベリーちゃんにも会いたいです!
返信する

コメントを投稿