ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

音楽の秋!?

2011-09-30 16:33:59 | 日記

9月の3連休 パパは仕事が入ったりで

ソレソレは特におでかけもなく

ひまそ~~~に過ごしてました

 

はぁ~ ひまぁ~

 

 ねるしかないでしゅ

 

あまりにヒマそうなソレソレとアタシを見つけた姪っ子は

バイオリンの練習に付き合ってと。

アタシにピアノの伴奏をしろって

ブランク 1?年のアタシが初見で弾けるわけないじゃん!

てことで

そのうちソレソレの写真撮ったり遊びだしちゃって

 

ぴあのひきましゅか

 

 

 

お、なかなかかわいいショットが

 

つぎはバイオリンでしゅか

 

でも やぱり・・・

 

ひまぁ~

 

っとまぁ終始つまらなそうなソレソレでした

 

こんな風にグダグダで練習どころじゃなかったアタシ達は

このあと姉に怒られたのは言うまでもありません

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2011-09-30 19:55:06
ソレイユ、めっちゃかわいいじゃーん。
会いたいな~

そちらの甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんは音楽好き好きっ子なんだね。
私の甥っ子は囲碁だよ。(笑)
あっ!でもね、絵が上手なんだよ(苦笑)

ソレイユの調子はどう?
大分、涼しくなってきたからいいんじゃない?
そうだ、温泉考えておいてね。
返信する
Unknown (mayumayu)
2011-09-30 22:52:43
うんうん^^
ソレイユかわいい~
やっぱり女の子だな
私も会いたいな。。

姪っ子ちゃんも美人だね
返信する
Unknown (fu-(まろんママ))
2011-10-01 10:30:21
お久しぶりで~す!(^^)!

可愛いソレちゃんの姿拝見できて嬉しいです
姪っ子さん可愛いなぁ~ 音楽は一生できるしいいですよね(*^_^*)
ソレママもピアノ弾けるんですね!!お似合いです♪
話しは違いますが、まろんが車の窓から外ながめていると風で顔が少し美人に見えるときがあるんですが、主人とソレちゃんに似てる~♪と喜んでます。一瞬美人になるまろんでした(失礼いたしました)
返信する
tokoサマ (ソレママ)
2011-10-03 15:43:05
囲碁!?
しぶい~っっっ(笑)
頭脳派だねー
でも絵が上手なんていいじゃん!ステキよ♪

ウン、かなり良くなってきたよ。
でもまだ少し皮膚が気になるみたいで舐めてるんだよね。
ハゲがなおらないー(TT)

温泉いいね♪
行けたらいいな~
返信する
mayumayuサマ (ソレママ)
2011-10-03 15:50:30
やっぱ女の子って感じだよね。
アタシもグリとかとぼっチ見ると、やっぱ
男の子だな~って思うもん。
どっちもそれぞれのかわいさがあるよね。

今さ、近所のペットショップにドゥードルの
男の子が売りに出てるんだよね・・・
ウチは無理だけど、気になってしょうがない。
売れなくて値下がりしてたし(TT)
早く誰かいい人、飼ってください!!!
グリ、兄弟もう1頭どう・・?
返信する
fu-(まろんママ)サマ (ソレママ)
2011-10-03 16:03:35
こんにちは~!
コメありがとうございます♪

イエ、もうピアノなんてまったく弾けないですよ。。。
昔はちょっとやってたんですけどね
いつもいつもソレイユをはじめ、ウチのファミリーをお褒め下さって恐縮デス
ほめ殺しもほどほどにお願いしますね

まろんちゃんが一瞬美人に見える、って
一瞬だなんて、そんな事言ったらかわいそうです~!
みんなカワイイんですからっ


返信する

コメントを投稿