ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

ひっさびさ~のプチ遠出

2011-07-08 17:08:22 | 日記

平日休みが取れたので恒例の場所へ

天気はいいし、空いてるしやっぱ平日はサイコー

 

貸切状態のDEPTでランチして、ランで少々。

 

この日はカラッとした気持ちのいい風が吹いていて

外でも日陰ならとっても快適

 

そして締めくくりはこれまた恒例のお買い物で

またまた抱っこでママ待ち中・・・

楽しかったね

ありがとさんでした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ姫)
2011-07-09 00:11:55
お~っ久々~!
ソレちゃんいきなりイメチェンだね~♪
とぼ君と似てる感じがする~。

暑い地元ばかり居ないで、たまには出張っておいで~♪(笑)
こっちにもアウトレット一杯あるじょ~!

ちなみに、沢山買い物したのかな?
掘り出しモノ何かありました?
返信する
ペコ姫サマ (ソレママ)
2011-07-09 20:18:24
お久しぶりです~!!!
いきなり別犬になりました
とぼっチと一緒にしたらとぼっちチに失礼かも・・・
ソレはほんと~に細長くて変な犬になってるから~

ウンウン、そちら方面にも行きたいです~
今回は、あんまり買い物はできなかったんですよね。
あんまり品揃えが良くなかったのです。。
次回リベンジです

梅雨明けしちゃって夏本番ですね・・・
どこか涼しいところでお会いしたいですね~
返信する
Unknown (toko)
2011-07-09 22:13:35
あら~ウチこそ美人さんのソレイユに失礼かも~
でも、ヒラメっ子兄妹だからね~
それにしても何をそんなにいつも買ってるの?
夏の間、ずーっと住んでいたいよね~
返信する
tokoサマ (ソレママ)
2011-07-11 10:01:20
イヤ~ン、美人なんて照れるわぁ~(笑)

ハハハ・・・いつもそんなに買ってないよ。
たまにヒットするとやっちゃうけど。
行くだけで楽しいから~

ウン、ほんとほんと!
夏の間、住んでいたい~
そんな身分になりたいねぇ
返信する
こんにちわ (チャーリー)
2011-07-15 15:53:18
その節はどうも有り難うございました。
毎日暑くてチャーリーはハァハァ苦しそうです。二週間前から片側の耳がクチュクチュして通院中です。ソレイユちゃんは大丈夫ですか?
ソレイユちゃんは、チャーリーより毛も白く綺麗ですね。
返信する
お久しぶりぶり~♪ (桃ばぁ)
2011-07-16 00:37:34
ソレママ、ほんとにおひさだね!
お元気でしたか?
軽井沢のアウトレットですね・・・♪
我が家も、一昨年に行ったきりですから、
今年は是非とも又行きたいわ~(*^^)v
ソレちゃんと会えたら嬉しいんだけどな♪

ソレイユちゃんは、相変わらずパパさんに抱っこしてもらって・・・\(~o~)/可愛いじょ!
もっさんは、胴が長すぎで抱っこしにくいよ~(>_<)
返信する
チャーリーサマ (ソレママ)
2011-07-20 11:15:16
こんにちは~!
コメありがとうございます
お返事遅くなりました~

いえいえこちらこそ、その節はありがとうございました。
かえってスミマセンでした

暑い日が続きましたよね~
ソレイユも死にそうでした
チャーリー、耳がクチュクチュ?どうしたの~!?
ソレイユはバリカンしたら妙に体を痒がっちゃって困りました
兄弟ではソレイユとグリコが白いですよね。
とぼっチと並ぶとあまりに色が違うのでビックリします
チャーリーはその間くらいかな~
返信する
桃ばぁサマ (ソレママ)
2011-07-20 11:31:39
桃ばぁ~ホントにお久しぶりです~~~
もっさん、最近はコスプレに磨きがかかっているようで
楽しく拝見してます~

そうそう、軽井沢
私ももっさんに会いたいです
軽井沢かwoofもいいなぁ。
機会があったら是非会いたいじょ~
返信する

コメントを投稿