ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

青木周辺の美味しくて可愛いもの&ショーパンのパン

2019-07-14 14:05:38 | 日記
ずいぶん時間が空いてしまいましたが…

6月のお話しです

久しぶりに伺った ワンコレクション さん

お目当ては

『青と村』さんのわんこクッキー






実はこの直前、青と村さんに直接お伺いしてたのですが

わんこクッキー売り切れでした

ワンコレクションさんにならあるよ、と教えていただき

伺った次第です。


が!!!

実は内心「売り切れでラッキー!」って思ったのです

何故ならば

ワンコレクションさんに行く口実ができたから!

何故口実がほしかったかとゆーと

コチラー!!!

この可愛いコちゃんたちに会いたかったから♪



リン店長とソフィ副店長!



ふたりともそりゃあ可愛い

ゴルパピの可愛さは反則だと思う…


どんどん大きくなるパピコ
また会いに行ってもいいですか…




パピコに興奮するワタシをドン引きして見てた
ソレイユさんです

このあと、別のお客さんに撫でてもらいながら寝てました(笑)




興奮のあまり本来の趣旨を危うく忘れるところでしたが
ちゃんと買ってきましたよ



あとで食べようね




↓はワタシ用に青と村さんで購入したオヤツ



素朴だけどやっぱり美味しいんだよねぇ…

残念ながら先日、店舗での販売は終了してしまいましたが



人用のはchusで
わんこクッキーはワンコレクションさんで
引き続き購入できますよ~

この日はさらにkotjeさんにも寄りました

相変わらずめちゃウマなショコラシェイクです


このチョコも可愛いー
ヒゲだよ(笑)






オマケ

やっと行けました
気になっていたパン屋さん

SHOPAIN ARTISAN BAKEHOUSE
















素敵なパン屋さんでした

お値段もお手頃で
どれも美味しかった~!



西那須はちょっと遠いですが

また行きますっ!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須高原ゴールデンライフ (ワンコレママ)
2019-07-16 06:07:07
先日は、ご来店いただきありがとうございました。口実がなくても是非又お立ち寄りくださいね(笑)ソフィ副店長が大きくなっちゃう前に、合いに来てね!
返信する
Unknown (solemama)
2019-07-16 18:30:33
ありがとうございます❗
口実がなくても行っちゃいます(笑)
大人ゴルももちろん可愛いけど、パピーは格別ですもんねぇ~❤️
返信する

コメントを投稿