ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

栃木県内プチ旅行 塩原温泉~龍王峡

2020-09-27 12:05:00 | 旅行
Go Toトラベルがはじまるまえ

県民一家族一旅行 なる
栃木県民の栃木県内の旅行に限定した
旅行キャンペーンがありまして

塩原温泉のホテルフォレスタ を予約しておきました

建物自体は古いけど
リフォームされていてお部屋も綺麗でした


駐車場とロビーラウンジは3階で
お風呂と散歩する広場?庭?は1階にあるですが
階段がめっちゃ急です!!
そしてエレベーターはない

人も犬もシニアには辛いと思います

部屋は3階だったのですが
階段が急すぎるので
滞在中ソレイユさんのおトイレは駐車場付近で済ませました

4連休前の日曜だし
前日の大雨でキャンセルもあったらしく
この日の宿泊はうちともう一組のみだそうで

もう一組の方は素泊まりとのこと

なので食事も貸し切り

お風呂でもバッティングせず
毎回貸し切り状態でした

お風呂は源泉かけ流し
いいお湯でした~

飼い主は交代で
急な階段を往復し何度も堪能してきました

客がいなさすぎて食事が不安になりましたが…

ちゃんと美味しいイタリアンのコースでしたよ

よかった~(笑)












朝ごはんも
ふあふあ焼きたてのレストランのオムレツで
美味しかったです

翌日は鬼怒川方面へ向かい
龍王峡を散策し








かき氷を食べて帰りました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2020-10-11 21:08:46
ソレイユ、お久しぶりです。
相変わらず美人さんですね。
良かった‼️
こちらも元気にやってますよ。
こんな世の中になってしまったので、会いたくても会えないですね。
我が家のおう亮にも会ってもらいたいけどね.
先日、チャーリーとお話をしてブログの事を聞いたのでおじゃましました。
時々遊びに来ますね。
Unknown (solemama)
2020-10-14 10:14:00
お久しぶりです~!!!
ソレイユは大きな病気もなく、まだ元気でいてくれています。
毎日寝てばかりですけどね~(笑)

tokoさんもお変わりなさそうで安心しました。
いつかおう亮くんにも会いたいです!
世の中落ち着いたら、チャーリーも含めまた会えるといいですね🎵

コメントを投稿