ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

2012秋のいろいろ 番外編

2012-11-05 16:00:00 | 旅行

またまた私事ですが、全社旅行で10月に沖縄にいってきました

これまた個人的な忘備録として・・・

お約束の首里城から

ホテルは北部のカヌチャ・ベイ

エグゼクティブツインでデイベッドも完備

プライベートで来たかった・・・

ほとんどの時間をチームビルディングという名目のアクティビティやらで拘束され グッタリです

 

ほんの半日あった自由時間を使って

オリオンビール工場へ

できたてのオリオンビールおいしかったぁ~

飲めない友人はオリオンブランドのレモンティーで

工場見学ののちは古宇利島へ

↑楽しげな同僚たち

最終日はちゅら海水族館を見学後、帰路につきました~

数年ぶり2回目の美ら海でしたが、イルカの「フジ」も元気そうでヨカッタ

尾びれのないフジ、人工ヒレで映画にもなったけど

身体に負担がかかるので普段は人工ヒレをつけていない状態で過ごしているらしいです。

これからも元気でね~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿